2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の明るい日本経済を目指して

つーわけでこれ(ASIN:B0002J53WY)が明日発売なわけなのな。フラゲしたひとははるか後方に置いてきますよ。んで、火災は停滞する日本経済に対する有効な特効薬、景気浮揚策、名付けて「靖幸ロンダリング」をヨワいアタマで考えましたよ。 お金持ちのはてな…

祭り

今日は前夜祭ですよ。ええ。祭りですともよ。火災の胸の中では暴れ太鼓が盛大に打ち鳴らされ、ラブ・タンバリンがマチャアキバリに振り回されております。もう気分は青年14歳なのな。暴れまくってる情熱でベランダ立って胸をはってます。もう、ちょううれ…

オールドスクーラーが語る最近のファッション事情

最近のニュースクーラーの女子のみなさんはきっと空を飛びたいのですね?鳥のように。あまつさえ白鳥のように。くるっくー。それは鳩。もしくはヒーロー/ヒロイン願望?マント?ひそかなあこがれ?だいじょうぶ。人生は舞台主役はあなた。ポール牧だってそう…

すげえ言葉

卓球の愛さんが「今いちばんなにがしたいですか?」って聞かれて「髪切りたい」って答えてたのはすげえと思って、ついでに思い出すのはイチローさんが初めて首位打者とって年俸がどがんと上がって「なにに使いますか?」って聞かれて「セーター買います。あ…

関係ねえな!

わかんないひとのために、「地図がなきゃ迷子なダサいコちゃんはおいてくぞ!」とゆう準決勝steeloでおなじまれている火災がめずらしくこのわざわざ太字にまでした「関係ねえな!」の説明をするのじゃよ。じゃよ?・・・ちょ、長老!? 大昔に関西ローカルで…

準決勝というサイトをいかにカテゴライズするか?

コピー用紙を扱うと必ず指を切っちゃう準決勝erのみなさんみたいなもんが準決勝をアンテナに入れるときに、なんらかのカテゴリーにわけて入れてるひともけっこう見受けられますな。でもカテゴリーなんかそんなの関係ねえな!テキスト?ニュース?アタマヨワ…

トレンド大予想

これからの流行りは、はオサレメガネ姿でルノー「MEGANE」に乗って、まわりから「かぶってるがな!」とツッコまれること。つか逆にオサレメガネじゃないと乗っちゃいけないことにすればいいのに。オサレメガネの素敵女子しか乗っちゃいけないことにしたらい…

はい、いきなりですけど勝手にゆいつづけます。これは[素敵女子]@はてなのこと。コンゴトモヨロシク。 で、新カテゴリー1発目はid:nyakki_fp27さん。なぜってそれは火災が犬レペゼンだから。犬派だから。犬写真で弟子何人でも養えるから。うがー。ちょう素…

エクストラバガンザしんぱいする

火災は犬レペゼンそしてはてな犬右翼として、あの筋とこの筋のひとには名高いけどその筋のひとからは無視されていることはみなさんもご存知だと思うのな。つまり、火災は犬好ぅき〜。マンドリルとおんなしくらい好ぅき〜。 だから、準決勝にこんな検索でやっ…

ぐるぐるまわるもの

なぜか今日は朝からキリンジの「グッデイ・グッバイ」のFPMリミックスが頭ん中ぐりんぐりんしてるのでこまった。いや、ぜんぜんこまらない。むしろちょう大歓迎。だって、「みんなだいすきオサレデブ」こと田中はんのリミックスが火災は大好ぅき〜で、「FPM …

ABOUT pt.2

なんだか最近準決勝を見てるひとが増えてきており、そんで再開以降ハズメマステの準決勝erもおおいようすなので、なんだったらアバウトを追加することにしたよ。再開特需の被登録数急増もそろそろひと段落したようだしね。んで、これはアバウトというより「…

あとついでに提言しちゃう

そいでからついでにゆっとく。いつも手のひらがぬるぬるしている準決勝erみたいなもんは、自分のアンテナのトップに自分のダイアリーへのリンクくらい貼りなさい。つかデフォルトで貼っとけ。命令。だって「このひとダイアリってる?」なんつって「a」を「d…

それをひとは「病気」と呼び、火災は「うん、そうだよ」と答える

古参準決勝erにはおなじみなんだけど、最近読み始めた準決勝erみたいなもんは知らんとおもうのでここではっきりゆっとく。 準決勝はころころサイト名が変わります。CSSも変わります。なぜなら火災が飽きやすいからです。尋常じゃない飽きやすさだからです。…

繰り上がりブーム

1位のひとのはてなドーピングが発覚したので、今日からここは「決勝」になりました。

火災と休日と行動と淡々と記録と pt.3

18:30〜 帰宅 テレビテレビテレビテレビテレビテレビを見ている今日もテレビを見ている今日も。いやー、しかし黒いねえ。そして四角い。このかどに頭ぶつけたら死ぬなあ。あぶないあぶない。気をつけなくちゃ。とりあえずテレビの周りでローラースケー…

火災に休日を行動と淡々は記録してみた pt.2

17:00〜 起床 加齢臭悪夢による飛び起きバッカゲン。とりあえずいいちこがぶ飲みで、「一日をムダにした」という現実から一目散に逃避する。 17:30〜 夕食 千鳥足で吉祥寺の街へ。雨?傘がないので葉っぱで代用。火災あったまい〜い! 火災は、夜…

火災の休日が行動に淡々を記録してみた pt.1

7:00〜 起床 自分の枕の加齢臭にうなされて悪夢を見る。汗びっしょりで飛び起きるという最悪の目覚め。 7:05〜 PC起動 火災のPCは壊れかけているので、なかなか起動しやがりません。ので、今日は思い切ってネリチャギでたたき起こす。オリジナリティ…

吉瀬美智子さん 「噂の!東京マガジン」で司会してるひと。つか司会の森本さんの隣りに座ってただにこにこしてるひと。そういや黒谷友香さんも昔隣でにこにこしてた。

お父さんっ!ファブリーズ一気飲みしたって加齢臭が消えるわけじゃないのよっ!!1

恐怖!

はてなJUGEM出し!!!!!!111111

お詫び7

ちょうねむい。ちょう閉鎖。エクストラバガンザ閉鎖。

報告6

誰も火災にはてなの本を贈ってくれないことで、火災は首まで土に埋まったような気がしたのやよ。で、その気分が具体的にどんな気分かと聞かれたら、「首まで土に埋まった気分」と答えるしかないのな。そこはニュアンスで察しろ。あと、もういいです。期待し…

お詫び6

そういえば火災はid:enmotakenawaさんに「はじめまして」とゆわれたのに、こっちはあいさつをかえしてないことに今さらながらきづいたのな。学んだことをすっかり忘れてきたような気がするので今から幼稚園の砂場を一晩中掘り返しに行ってきまっする。だから…

報告5

誰も見てないと逆に燃えるらしいよ火災くんは。火災にはシカトが一番いいとサキガケスキー氏が言ってたス。だから準決勝はピースな愛のバイブでポジティブに再開します。両脚折っても運転します。

お詫び5

なんだかこの展開にみんなが飽きてきてるような気がするのな。そういった現代っ子の辛抱のなさをオールドスクーラー火災は力いっぱいはかなみ、はかなみついでに準決勝は泣く泣く閉鎖します。

報告4

麻布十番の駅で火災のそばにいた素敵女子五人組が全員オサレメガネだった。赤セル・青セル・黒セル・赤メタル・ピンクメタル。ぬぬぬぬぬ。火災のあずかり知らぬトコで「オサレメガネ部」が結成されてたー。ちょうくやしい。それを火災が知らないってことが…

お詫び4

今日のTFMの番組にゲストで出てたさとう珠緒さんの発言「あたしってぇ〜そんなにトロくみえますかぁ〜?こう見えても強いんですよぉ〜。トランプのスピードとかぁ〜(はぁと」を聞いた火災は、すぐさまさとうさんとスピードで勝負するサマを思い浮かべて「意…

報告3

昼メシ@シモキタのタイ料理屋 後輩「このカレーウマいっすねー」火災「こっちの麺もウマいよ」後輩「でも結構辛いっすねー」火災「辛いねー」後輩「・・・あ?あれ?甘!え?これラッキョじゃないんすか?」火災「どれ?」後輩「これっす!」火災「それライ…

お詫び3

だってシャイで引きこもりの日常を返上したいので、そんならいんてるねっつなんかやってる場合じゃないっつのないっつの!そして火災は今少年の情念で冒険をつかみとりたい。なら準決勝はいっそのこと閉鎖します。

報告2

みなさんみたいに台所に小バエが飛び交いやすい準決勝erみたいなもんは、あと少し火災の成長を待って。準決勝erを夢中にさせたくてもがく火災をかわいがってほしくなったので、準決勝はそこそこ再開します。