火災と休日と行動と淡々と記録と pt.3


18:30〜 帰宅

  • テレビテレビテレビテレビテレビテレビを見ている今日もテレビを見ている今日も。いやー、しかし黒いねえ。そして四角い。このかどに頭ぶつけたら死ぬなあ。あぶないあぶない。気をつけなくちゃ。とりあえずテレビの周りでローラースケートするのはやめとこう。・・・あ。下の方に「SONY」って書いてる。これこいつのなまえかな?「ソニー」って読むのかな。で、名字は?・・・ないのか。よし、裏も見たれ。・・・うわ!ホコリすごっ!げほっ!ごほんごほん・・・。裏はあんま見ないほうがいいな。「テレビの裏はなるべくなら見ないほうがいい猫の死体を探しているとき以外は」と。メモメモ・・・。よしっ!これで火災はまたひとつおりこうさんになったっ!
  • 「知っとこ!」と「黒バラ」におけるオセロ中島知子さんのスタンスの違いとは「胸元の露出グワイ」であって、誰にも求められていないのにそんな使い分けを演出する中島さんはとても素敵な女性ですよね!