2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

んじゃ、最後の曲になりました。聞いてください。「準決勝」のテーマ。 わたしは今日まで書いてみました 時にはだれかの力をかりて 時にはだれかにしがみついて わたしは今日まで書いてみました そして今 わたしは思っています 明日からも こうして書いて行…

新たなる一歩。誰も知らない世界で僕は拡がるので内密的なそして増殖。つまりは潜在的な日々の泡。知られない。のだ。

結果

やっぱ誰も応募してこないので準決勝管理人という職業にみなさんミリキを全然感じてないのな。でもそりゃそうだだって僕も感じてないもん。

流行

Like this y'all, Like that Y'all なりふりかまわずハッキョウ 黙らしな スカす奴らを 見してみな 素敵なツラを Like this y'all, Like that Y'all 気にしてんな 見てくれ 格好 大和撫子に益荒男 見してみな 素敵なツラを さあ和の面って能面 嘆くこたぁな…

関根勤 ≒ 関口トム 関根勤 ≒ 咳熱喉 関根勤 ≒ 席につこう

急募

職種:「準決勝」管理人 経験:未経験者優遇 条件:毎日更新及びレイディオ・フェスティヴォの突発的開催 つーことで、再び募集しますのやよ。つまり再募集。そして太鼓臭。どどんがどん。臭っ!んじゃなくてみなさんみたいな台本次第でハダカも辞さない準決…

そろそろ暗闇で活動することに慣れまた歩幅の問題だということにようやく気付いたので徐々に修正を加え且つ靴紐を堅く締め直すのが日課でありその行動原理については何ら問題はない。僕は正解を歩んでいることについて自信を深めるしその度ごとの改革が及ぼ…

異名

飽きてきたので唐突に終了。んで火災の異名はしばらくの間 「せせこましい子ヤギ」 id:TheMan:20030214 にします。なぜならフツーに笑ろたからやよ。

砂の器 ≒ スラロームは? 砂の器 ≒ スマトラ虎 砂の器 ≒ Sunaga t Experience 山田優 ≒ 三太夫 山田優 ≒ なにをゆう!

土屋アンナさん エスプリークのCMで誰?と思って調べたらなあんだ。でもこれって公式なのかしらん?…と思ったけどやっぱこっちが公式かな。

長谷川潤さん じゅ、17!?あとこの人は「まだまだ日本語勉強中」らしくて日記がひらがなぶろぐみたいですげえよろしいな。

議論

最近とある場所で頻繁に行われている「肌質選定委員会」に足を運んだところ予想以上の熱い議論がそこかしこで為されていてその熱気にヤラレたのです。中でも特に火災が注目したのは「池上季実子のめくるめく肌質について」。あと「叶姉妹の疑似姉妹プレゼン…

黒子

今後はホクロを乙事主と呼ぶ 乙事主をもって生まれた子は だいたい子供の頃は乙事主が嫌いで 鏡をじっと見ては 「無くなっちまわないカナ」 って思うのさ 或いは 乙事主の位置が気に入らなかったり 他人の乙事主を羨んでみたり もちろん中には 最初っから 自…

異名

引き続き募集中。みなさんもこれを機会に引き続けられたりしろ。 「はてなファンタジスタ」 id:kowagari:20040211 id:semoshi:20040203#p4 「スマトラトラのしまじろう。」 id:nekoprotocol#20040212 「はてなファイナリスト」 id:chepooka:20040213 「はて…

ぶっちゃけ ≒ ブッチー武者家

予言

あたった。

僕に背を向けてた学生風がクリアファイルの中を読む事に熱中であってふと覗き込むとおそらく自作美少女ゲームの設定資料や主題歌の歌詞がとりあえず暫くの間退屈させなかったしあのクリアファイル丸ごと僕に譲ってくれないかな3人目のキャラデザインが秀逸…

菓子

ここはひとつ考案者としてゆっとく。 義理リファまじリファ 詳細ストーキング 手作り 以上をよく読んで、女子は自分が今為すべきことを考えろ。3日間くらい。やよ。んで男子のみなさんはあんまどきどきすんなそれほど来ないから。びっくりするほど来ないか…

全部

「はてなダイアラー映画百選」を全部見ようとする人。id:lopnor:20040213#1076610590さん。すげえ。レペゼンします。

満員電車が満員で足を踏まれたりするのだけど僕の思いは痛さよりも最近靴墨を変えて変に埃吸着性強化により。今朝埃の払い忘れに思い当たる。

恵俊彰 ≒ MEGUMIと千秋 クリント・イーストウッド ≒ プリンと蜜の糖度 MISIA ≒ 飯屋 MISIA ≒ 救世主 MISIA ≒ 耳医者 MISIA ≒ 目医者

何故

TFMで朝11時くらいにやってる恵俊彰の対談番組によるゲストの数々が豪華過ぎにあられまして驚く。日頃からね。んでこの番組で初めて普段しゃべりを聞くこととなったみなさん方の多さ故外回りをためらわれるほどの。であり。すげえ。のだ。あと公式くらい作…

貼付

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20040212AT1G1200I12022004.html 火災は政治や社会なんかに微塵も興味がないけどね、準決勝はニュースサイトっつーの?ブログっつーの?なんかそーゆー面もレペゼンしていきたいのやよ。ま、ホントにこれっぼっちも興味が…

候補

異名を考えてくれたひとたちをとりあえず順番に書いていっちゃいます。 「はてなファンタジスタ」 id:kowagari:20040211 id:semoshi:20040203#p4 「スマトラトラのしまじろう。」 id:nekoprotocol#20040212 あと、過去火災を異名で呼んだ覚えのある人は申し…

異名

最近また異名が欲しくなってきたのだけども自分で考えるメンドが臭いのでこの際いんてるねっとのみなさんから大々的に募集します。数日間。んで気に入った異名があったらしばらく使い続けますよ。なので気の向いた方はどうぞ考えたり考えなかったりあと「君…

感謝

引き受けたんだったらさっさと書けオラ。id:kowagariさんコラ。今すぐ書けコラ。火災は早く読みてえんだよ。うずうずしてんだよ。んで日本映画にしてください。レペゼン日本。日の丸です。と、これはあんまうまくない。歌丸です。

別人

予約しとくべきステージ前かぶりつき アノ夏先生ばりのヤバイ振り付き でコマ劇場埋め尽くすバブリー好きな熟女も濡らすコブシLikeイツキ ヒロシ・カワグチみてぇに挑むリスキーなビジネス お仕事コナースLIKEミズキ アリサいわく 「You Better Think」 ディ…

上野なつひさん ついでに。ついでってなんだよ。歌丸です。

佐藤めぐみさん 今ドラマに出てたから。なんか誰かに似てる。…あー、松田純?あ、うまいこと例えたな。歌丸です。

@はてな

高円寺Qさんa.k.a.id:SHELTER みなさんお馴染みはてな参戦後数日で樽中心に風雲巻き起こしのひと。あーこのひとやっぱすげえや。と、ゆわざるをえないのやよ。んであちこちすげえので火災はまいんちお茶吹きながら椅子から落ちてびしょびしょになりながらピ…