なんでもみなさん今年の自分のエントリーを振り返りがちとの噂ですのでアテクシも振り返り振り返りしてみたところやはりアテクシ今年最高のエントリーは「精神疾患をモチーフとした新ライダー」かもしくは「温野菜と冷野菜が今初めてガチで向き合っている」、ではないかと思いましたが、つか、今おもいだしたんすけど、アテクシ今年、時効成立直前で捕まっちゃってて、まさかまさかの収監生活、そして、まさかまさかの番号で呼ばれる生活、って、そんな生活で「今年最高のエントリー発表します」って、なに!?つか、このアテクシの話、世間に届いてんの?馴染みの職員通じてインテルネッツ的全世界に発信されてんの?アテクシそれだけが気がかりだわん