0-01-01から1ヶ月間の記事一覧

about 「電気がない〜!? 電気がなかったら暮らせませんよぉ〜!」 「そんなことはないですよ」 「夜になったらどうするの!?」 「夜になったら寝るんです」 純 feat.五郎 レペゼン KUROITA POSSE

Z

Y

楊貴妃(ようきひ) 「世界三大美女」のひとり。会ったことない。

X

W

V

U

うぜえ(うぜえ) 自分内年間最多用語大賞10年連続受賞で殿堂入り。ちなみに次点は毎年「だりい」。

T

S

R

Q

P

O

N

M

モットー(もっとー) 「彼も人なり 我はフタナリ」

L

K

火災(かさい) おめーら最近「くん」付けさぼってんじゃね? 更新(こうしん) 「いちどでいいから見てみたい 毎日更新する準決勝」火災feat.字余りです。それでも最初の何ヶ月かは毎日更新してた。

J

準決勝(じゅんけっしょう) へんななまえー

I

H

G

五郎(ごろう) このサイトのもうひとりの主役。雌のリスザル。得意技は半笑い。

F

E

D

ダイアリー(だいありー) 「ダイアリー」とゆうトコにしこしこ文章をしたためているにもかかわらず、真の意味での「日記」は、過去1回しか書いたことねえ

C

B

ビール(びーる) こちとら飲まなきゃ書いてらんねーし、読んでるひとにしたって飲まなきゃ読んでられねっつのな

A

借金

準決勝は借金の元本は毎月滞りなく返済していたが、利息については主にドングリで支払ったと言われている。春などドングリが足りないときにはタマネギの皮や輪ゴムを充てた。

肉体

準決勝は気むずかしい反面気さくなところもあった。酒の席などで興が乗ってくると、彼はサイコガンを外して代わりにソフトクリームやアスパラをつけてその場を盛り上げたという。

恋人

準決勝の恋人について、誰が地球外生命体ではないと言い切れようか。