2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

電話してみた

「もしもし?俺やけど」 「・・・ん?なんや、電話なんて珍しいな」 「・・・工場のほう最近どう?」 「まあ、ぼちぼちやなあ。そんでもどこもかしこも不景気やからなあ」 「まあそやろな」 「・・で?話それだけか?」 「いや、違うけど」 「なんや?金やっ…

「それって一学年じゃん。臨海学校じゃん」

あと火災の調査では「堺さんは顔の筋肉のみで笑っている。その証拠に目はけっして笑ってない」という理由が「なにか企んでる顔」の原因と2秒前に判明したのですけど、あと「筋肉で笑ってる」といえば秋篠宮紀子様で、例を挙げると、たとえばfだh。hげr…

「浜には120人くらいだからって」

火災はつねづね、とくに最後の花火が消えた瞬間にはなにか企んでる顔をしようと日々過ごしているわけですよ。そりゃもうみなさん以上に。でもいざやってみるとこれがなかなかうまくいかないのな。「なにか企んでる顔」をしようとすると、「企み度合い」が強…

次の次のひと

id:jkondo id:reikon id:naoya と、 id:recom-tsutaya id:hatenadiary いじょ。

次のひと

id:kowagari(音楽聴かないから id:cayo(音楽聴くから id:readymade_hsb(火災は重度の小西/レディメイドマニアックだから id:churchill(いまなにかと話題だから id:TheMan(送り返してみたくなったから

よく聞く、または特別な思い入れのあるゴキョク

「ものいわば 唇寒し ホッチキス」でおなじみのゴキョクですけど、火災はしましまのヤツを愛用してます。ひとからは「迷彩のほうがいんじゃね?」とか「黒×白じゃなくてせめて赤×緑に・・・」とか「ごめん・・・。なんだか急に逢いたくなって」などと突然の…

最後に狩ったCD

「火災くんのDOKI☆DOKI☆キャッシュディスペンサー襲撃顛末記」はそれこそ真保裕一ばりのエピソード満載で毎週お送りしとるわけですけど、その詳細については来春民明書房から1冊の本(ブログ発!)として出版される予定ですので多くは語りませんですよ。

今聞いている局

フジテレビはけっこうああ見えて肉体美と聞いとるな。日テレは和食大好き。たまに厨房にも入り込むらしい。TBSは親の遺産争いで大変らしい。弁護士費用っつーのも馬鹿にならないしね。・・・テレ東?・・・いや、あんま聞いたことない。

今コンピュータに入ってる音楽ファイルの要領

かなり悪いね。こっちが見ててはらはらする。もうちょっと器用に生きられないものかと思う。

「美勇士くん罵倒」かなんかが回ってきた。さっき気づいた。んだから桑名とアンの息子をせいいっぱい罵倒すんぞオラ!

火災は今猛烈な孤独を味わっています。 なぜなら火災の周りにZARDのライブDVDを待望しているひとなどびたいちいないからです。あと「世界でひとつだけの花」はおろかオレンジレンジの曲をカラオケで歌うひともいません。「世界の中心でなんたらかんたら」を…

http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20050531/1117548606 公開処刑?な顛末はさておき異論反論オブジェクションがなかったのがおでれーたー。反重力高機動式おでれーたー。定価16,8000円。 最近インタレレットに失望していた火災なのですけど、まだまだイントレ…