2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

準決勝プレミアムは、準決勝をご利用いただいている準決勝erの皆様が、もっと楽しく便利に準決勝をご利用いただけるオプションサービスの総称です。フォトアルバムや、日記を装飾するタグ機能、準決勝モバイルのメッセージ機能、アンケート、日記の容量拡大…

房総×暴走

冬の海に独りで来てみました あなたのことを忘れるために・・・ 貝殻にそっと耳を寄せると 中にひそんでいたハブに鼓膜破られたの・・・ ディープブルー 紅茶のティーバッグは Oh、ディープブルー 使おうと思えば3回使える 「ワシントン条約に引っかからへん…

「EAST MEETS WEST」もしくはただの「送別会」

つまりidで言うところのkasaiがbakaboにkamracoでcayoをkimchiとし、seasonについてはamnとkowagariにyurieをhotcakeと仮定する。つまりnekoprotocolであってmint_mioやjohn_n、またはmagraについてもsarurusaだし、lalaのheyongをhappyicecream的にchocora…

年忘れ!俳句大会!っつーことで、火災がひとひねりして俳句を考えましたよ。 「秋近し 小島麻由美で ちんこ勃つ」 火災 それではみなさん素敵なハロウィーンをお過ごし下さい。 どうでもいいことを書くのな。 おれはおまえのパパじゃない (82) はてなダイア…

昨日だかおとついだか去年だかそもそもホントに見たのかどうかすら忘れたんだけど、「デューク更家さん一家のお正月」ってので「デューク専用美容師」ってのが出てきて、「このシトはデュークさんのほかにも有名人を手がけてるんですよたとえばジダンとか」…

みなさんのおまえら明けましておめでとうございます。旧年中はみなさんのおまえらにお世話になったりならなかったりし、誠にありがとうございました、とおまえらが火災に言え。3回言え。今すぐ部屋の窓を開けて月に吠えろ。うぉううぉ〜!!!!1111 で…