昨日だかおとついだか去年だかそもそもホントに見たのかどうかすら忘れたんだけど、「デューク更家さん一家のお正月」ってので「デューク専用美容師」ってのが出てきて、「このシトはデュークさんのほかにも有名人を手がけてるんですよたとえばジダンとか」なんつってた。ナレーターが。なので火災は「デューク専用?・・・それ『デューク専用』いうか・・・『ハゲ専用』じゃない?』とMR.ベイター風に思った。
 ワン・ツー・スリー!
 ♪赤ら顔のデューク専用美容師〜 長髪の客のカット時間より3倍早い〜





 あ、そだ。オフレポ書きます。





 えっと〜、きのーわ〜、はてなの有名なひとたちにお呼ばれしたので〜、飲み会に行ってきましたぁ〜☆ コスメや〜、ネイルや〜、そーゆー女子話がたぁ〜くさんできたので楽しかったでぇす★ またみなさんお会いしましょーねぇ〜呪 あと、ちょこっとだけ妄想にも行きましたぁ〜霊 ホントにちょこっとだけだったんですけどぉ〜、会いたかったひとに会えたので、ちょう楽しかったでぇ〜す崖





 今日は成人式で一暴れしてきたのでおつむとカダラの節々が痛てえすぎる・・・。泡盛イッキしすぎた・・・。





 今年の火災の目標は、「小悪魔ヘアー」と「ぷるるんリップ」なので、追随したいひとは追随すればいいじゃない!あと、去年の年末「おめ、マイミク何人か食ってんだろ!?」ときょわいひとに指突きつけられエンダ巻き舌で言われたので、ゼシトモ「人肉食」にも挑戦したい。・・・白人、狙・い・ま・す!






まわれ まわれ まわれ
まわれ まわれ まわれ
このデタラメったらねぇサイト
まわれ まわれ まわれ





 おまえらは「珍獣」について知っているのか?もしくは「未確認生物」についての詳細なあれやこれやを。たぶん知らんと思うので、「はてなのDR.K」こと火災DAはてなズ・ファイネスト・ダイアラーが教えてやる。火災が今珍獣ハンターとして探し求めているのが森田一義・学名「ニッポニア・タモリ」がときおり話すところの「俺の友達」である。やつらは毎回なにかとタモにオモロなネタを提供しているのだが、やつらはホントに実在すんのか?すんの?あれはアイパッチが「俺の友達の話なんだけど」との前置きをいいともの後説でぬるい客相手に使いたいだけじゃねえの?あーん?
 CMのあとも火災の珍獣探しはまだまだ続くっつのな。





 なんか最近イーテルネートのひととよく会うようになって、「火災くんって男だったんだー」とか頻繁に言われるのでびっくりしちゃいました!





 あ、やべー。プロピアはがれてきた。