年忘れ!俳句大会!っつーことで、火災がひとひねりして俳句を考えましたよ。




「秋近し 小島麻由美で ちんこ勃つ」


                                        火災





 それではみなさん素敵なハロウィーンをお過ごし下さい。












 どうでもいいことを書くのな。


  1. おれはおまえのパパじゃない (82)
  2. はてなダイアリー - セミビキニ (57)
  3. 欲しがりません。 (55)
  4. はてなダイアリー - チープカ (54)
  5. はてなダイアリー - ネコプロトコル (53)
  6. はてなダイアリー日記 (48)
  7. はてなダイアリー - 説明セリフ在庫処分 (45)
  8. もくりこくりがくるよ。 (45)
  9. エビスビィビィエス (44)
  10. 日日ノ日キ (43)
  11. 冷麺 (43)
  12. ミュージックマシーン (42)
  13. すてきなこいびとはちみつとかしてゆく (41)
  14. はてなダイアリー - lock,stock and barrel (40)
  15. はてなダイアリー - みずたまこいもよう (39)
  16. Weekly Teinou 蜂 Woman (39)
  17. はてなダイアリー - スワン式 サウナ会議 (36)
  18. 今日のビヤッチ (36)
  19. おおもりとしこ (35)
  20. はてなダイアリー - mini (35)
  21. はてなダイアリー - 町山智浩アメリカ日記 (33)
  22. cigaret☆cho (31)
  23. Beltorchicca (31)
  24. 似非と現実の日記 (31)
  25. ビバリーヒルズ201 (30)

 これって準決勝の「おとなりページ」なんですけど、この中のサイトの管理人で、火災が実際に会って飲んだことあるひとが・・・・・・15人。15人て。この数自体が多いのか少ないのかわからんが、少なくとも「マイミクシィで会ったことのあるひと○人/○人」と比べたら、火災会いすぎ。だろ?
 ちなみにミクで数えてみたら、「会ったことある人 19/21」だったのでちょうびっくりした。・・・とか言いながら火災ぜんぜんびっくりしてなくて、すっげえ素の顔してる。「明日の味噌汁の具、なににしようかなー」って考えてる。