某エロゲスレで叩かれて「俺のことかーーー!」と激怒したんですよ。そしたら、なぜか伝説の超はてなダイアラーとして覚醒しちゃいました(しゅいんしゅいん)。なんか全身金色のオーラに包まれちゃって(しゅいんしゅいん)、目つきもいつもより悪くなってる(しゅいんしゅいん)。髪もとうぜん逆立っちゃってるし金髪だし半世紀生きてきてはじめてのそしてまさかの金髪ですよ(しゅいんしゅいん)。30過ぎて金髪なんかただのドキュンじゃねえか(しゅいんしゅいん)。内妻の連れ子ぎゃくたいしちゃうぞこのやろう(しゅいんしゅいん)。と、こころなしかなーんかやさぐれちゃいますよなぜか(しゅいんしゅいん)。でもまあこうやってせっかく伝説の超はてなダイアラーになれたわけだし、なんかメリットあるんじゃないかしらん(しゅいんしゅいん)。そう思っていろいろ調べてみたんですよ(しゅいんしゅいん)。たとえばポイントが倍増してるとか(しゅいんしゅいん)、メアド晒してないのに女子高生からの「抱いて」メールが殺到してるとか(しゅいんしゅいん)、あとなぜかビートルズが再結成しちゃったとか(しゅいんしゅいん)、でもそーゆーのなーんもねえのな(しゅいんしゅいん)。超はてなダイアラー前後で変化まったくなし(しゅいんしゅいん)。ただ金色になっただけ(しゅいんしゅいん)。準決勝が劇的にオモロくなったでもないし、超はてなダイアラーになってもひとっつもメリットなんてないことがわかりました(しゅいんしゅいん)。なにが「伝説の」だ(しゅいんしゅいん)。ただ、タイピング速度が異常に速くなって、ここまでたった0.8秒で書いたんだけど(しゅいんしゅいん)、でもそれって別にメリットじゃないよなあ(しゅいんしゅいん)。あと、みなさんも気になってると思うんですけど、さっきからオーラの音がしゅいんしゅいんうるせえ(しゅいんしゅいん)。