2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3年ほど前に、僕は大学卒業後から勤めていた会社を辞めた。理由は特になかった。今ならその時の気持ちをなんとなく説明できるような気もするのだが、当時はただ「息苦しかった」。そんな漠然とした一言でしか表現できなかった。 会社を辞めた僕はわずかばか…

つねづねいろいろと持病をかかえている火災ですけど火災なのですけども、さいきんとみに深刻の度合いを深めているのがウンパ・ルンパ病。なにしろ「チャリチョコ」を観てからとゆうもの、にちじょうせいかつでなにかあるとすぐウンパ・ルンパが登場してきて…

たまにいる

あいづちがいつも「F1マシンの通過音」の女。・・・いや、やっぱいねえや。

赤すぎる嘘情報

こないだの女子マラソンで新記録を出した野口みずきさんと、むかし「学校へ行こう!」のB−RAPハイスクールに出てた尾崎豆は、幼い頃生き別れた姉弟。 参考リンク:http://mycasty.jp/mame/index_blog1.html

ワイハからぶじ帰ってきたので今日から更新もりもり再開します。ワイハなんて電車で2駅なのですからラクショーですね。焼き鳥と焼酎がおいしかったです。それにしてもマスターの顔酒焼けしすぎ!以前会ったときより、肝機能の低下による黄疸のひどさがます…

お知ら、せ

あしたか、らちょっく。らワイハに。行、っつくるので更、新途絶え。ます、句読点の位、置がオカシ。イのは時差ぼ。け先、取りだか、らで。す。許せマ。イフ。レンド、

阪神の応援steeloでおなじみジェット風船を高く飛ばしたときの、中の空気がなくなり徐々にしぼみながら落ちていくサマと、受精しようと卵子にトツゲキする精子のサマを撮影したビデオの逆回転。と、あと真っ赤なバラをくわえたアイツ。

手抜き

假屋崎省吾さんの亡き御母堂のなまえは「二三子」。そしてお姉さんのなまえは「一子」。♪せーいしゅんって1・2・3ジャーンプ!

ふつうのにっき

きのうの夜は2体のプレデターを6にんの素敵女子とたべました。火災がソファーでくつろいでいるうちに素敵女子のみなさんがプレデターを捕らえてくれました。みなさん「ほーっ!ほーっ!」と奇声をあげながら狩りに夢中で火災が「ほらテレビにれいざーらも…