ふつうのにっき


 きのうの夜は2体のプレデターを6にんの素敵女子とたべました。火災がソファーでくつろいでいるうちに素敵女子のみなさんがプレデターを捕らえてくれました。みなさん「ほーっ!ほーっ!」と奇声をあげながら狩りに夢中で火災が「ほらテレビにれいざーらもんが出ているよ」と教えてあげても見向きもされませんでした。目が血走っていました。きょわい。捕らえたあとはみんなできゃっきゃゆいながら解体しておいしく食しました。プレデターはとげとげで熱々でおいしかったです。1体の内臓がたまごでいっぱいだったので、どうやら雌のようでした。プレデターにも雌っているんだね。これで火災もひとつおりこうになりました。おしまい。