2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

準決勝レイディオ第4回 終了

special THX to id:eureka id:tokyomonger id:maikuhama id:semoshi id:oneinchpunch id:cayo id:jono id:chepooka id:wata300

2

今現在kasaiは漫喫@吉祥寺でかたかた更新しているわけなのですが隣のブースの茶髪今時JJ風女子が一生懸命ラグナロク・オンラインに熱中している風景にちょっと感銘。きみきみモニターからもうちょっと離れなさい目が悪くなりますよ悪くなったらオサレメガネ…

渋谷ですれ違ったんだけど何と言うか非常に微妙であり人に話してもふうんの一言で済まされること確実であるのが目に見えているのを承知であえてここに書く訳だが果たしてこれをラッキーと呼べるか否かと言う問題についてもまあ何と言うか非常に微妙と言わざ…

結婚

おおてますこみゅにけーしょんの偉くてキックバックでバーターでケツカチでセッシュウでスーフリな皆さんたちがはなっから半笑い目線なんだからこっちはとりたててゆーことないですわな。だってツッコミどころはみんなおおてますこみゅにけーしょんのみなさ…

告知

長らく皆様にご愛読頂きました「ネッツ依存病患者の闘病日誌」は作者kasai先生の親指腱鞘炎悪化により休載いたします。ご了承ください。

じゅうにがつにじゅうにち はれ ねっつにつなげられないからいらいらしてままとぱぱをなぐったらなぜかびょういんにいれられましたそしてぼくはずっとべっとのうえにすわっています。ぼくはどうしてこんなとこにいるのかなおとついのあさまではねっつにつな…

予告

明日から準決勝に「ネッツ依存病患者の闘病日誌」という心のサブタイが付くのでみなさんそのつもりで。

忘却

いずれにせよ携帯からアンテナを見たり準決勝を更新することも可能だというこの事実を僕は忘れていたのさ。携帯なんか持ってるだけでほとんど使わないんで僕は忘れていたのさ。だけどパケ代が気になるので「アンテナは1日1回」という苦行を自分に与えるつも…

試験2

ムツカシイな

試験

携帯から

闘病

お詫びの言葉をかたかたとしたためている最中にもどっかのサイトでおもしろ祭りやらおもしろ文章がもしやと思うとネッツにつながっていない状態がとても不安であり嗚呼この苛立ちは何だ。あそこはもう更新したのか?あそこは今日はどんなおもしろ文章を書い…

危難

父さん今僕は自宅からネッツにつなげられない状況になっているわけで…………仕方なく更新を職場から為さねばならないわけで…………自宅でかたかた書いた文章を職場に持ってって更新しているわけで……………そしてそのメンドが非常に臭いわけで……そしてネッツ復旧の目処…

欺瞞

………やあお目覚めかい僕の仔猫ちゃん?…どうしたんだいそんなに怖い顔をして? えっ怖い夢を見たって?何てこった僕の仔猫ちゃんを怖がらせるなんていったいぜんたいどんな夢だい? えっ何だって?ここが準決勝じゃなくなってる?「純結晶」になってる? Haha…

結論

準決勝を閉鎖して。新サイトを立ち上げました。

正気

いや、落ち着け僕。

逃避

んで昨日からDVD観まくり!!ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ シャイニングのジャック・ニコルソンってすっげえ怖いよね!((;゜Д゜)))) 昨日の夢にでてきてビックリ☆ 今日は「男たちの挽歌2」を観る予定なのダ!!o(^o^)oウキウキ あー、チョウ・ユン…

八当

だいたいgoogleって何様やねん!オマエどこ中やねんコラっつー話ですよ。オマエ何の権限で準決勝載せとんねんコラ!準決勝はリンクフリーとは明記してあるが検索フリーとは書いてねえぞお!オマエがそう来るんやったらこっちもやったるぞコラ!! ……164万…

後悔

「閉鎖」は言い過ぎたなあまったく。「人生はリセットできない」という言葉が身に染みるぜえ…。あーそれもこれもkasaiがゲーム脳をお持ちの人物だからだきっとそうだ。なんだよちくしょうゲームなんてもう何年もやってないのに。昨日PS2初めて買ったのにゲー…

困惑

だってまさかこんなありふれた単語で1位になるとは思わねえもんなあ。まいったなあ。どうしようかなあ。

動揺

………どうしよう。閉鎖するとか言っちゃった。断言しちゃってる。やべえ。

愕然

1位になってしまった。29万7千校の頂点に立ってしまった。

何気

検索でもしてみっか。

現況

下北沢派は解散したのではなく地下に潜りレジスタンスとなり活動を続けていることについてはみなさん承知しておいていただきたい。また我が派はオサレメタルの頂点に立つ丸の内派の全面的支援を受け近い将来統一会派を結成する予定。パワー・バランスが均衡…

設定2

オサレメタルはだいたい28歳を過ぎると爆発的な破壊力を発揮するとされているのでそれ以下のみなさんはオサレセルをお勧めします。たとえ世代が逆でもkasai的には何ら問題はないのだがな。

設定

オサレセルはあくまでも外出時のファッションの一つとして。オサレメタルは普段外ではコンタクトなんだけど家に帰ってメイクを落としたあとにかけるwith部屋着。たとえシチュエーションが逆でもkasai的には何ら問題はないのだがな。

議論

つまり曖昧なのはメタルだけではなくセルの定義も然りなのであってセル状でメガネ状であれば是即ちセルオサレメガネであるということになると議場の一角からはウルトラ・アイについてはどう考えるのかという意見が挙がり真・オサレメガニスタとしてはウルト…

世間はPSXという2003冬ですが僕はPS2。それも酔っぱらってアマゾンで衝動買い、つーか衝動クリック。それが準決勝steelo。んでさっきやっと届いた。注文してから2週間の間DVD買いまくり。DVDってすげえ安いのなビデオに比べて。で最初に買ったのはマト…

疑問

リファ見てるとさっきからhttp://d.hatena.ne.jpなどはてなTOPから異常な人数がやって来ている今日更新してから2時間弱で50人以上来ている。どういうことなのか。これはあれだなヒトが初心者だと思って何か得体の知れない巨大な組織にからかわれているの…

惰性2

あs。NF/dfnd_*でちょっぴりzxs¥;えと:;うklip¥;てる準決勝erのみなさんの思惑に勇気づけられつつやっと終了ですよミムラさんのことはでありこいつは僕のライフワークなのでしたよ年内いっぱいの。だって「ビギナー」最終回なんだも…

惰性

………はあ。と溜息をつきながらあのへんがこんなんなっててちょっぴりここんとこがそんなんなってる準決勝erのみなさんの思惑に勇気づけられつつ今日も書きますよミムラさんのことを飽きてきたけどでありこいつは僕のライフワークなのだ年内いっぱいの。…だっ…