渋谷ですれ違ったんだけど何と言うか非常に微妙であり人に話してもふうんの一言で済まされること確実であるのが目に見えているのを承知であえてここに書く訳だが果たしてこれをラッキーと呼べるか否かと言う問題についてもまあ何と言うか非常に微妙と言わざるを得ないのですよ。かといって芸能人を見かけたことに間違いは無くそれについては素直にラッキーと思えばいいところやはり素直にそう言えないのが逡巡するkasai。だぁってさあーあんたを見かけたって話人にしたって話広がらないじゃん?会話のキャッチボールしにくいじゃん?それってkasaiとしては砂漠に水を撒く如しじゃん?深い井戸の底に小石を投げ込む如しじゃん?んで井戸の底をやっぱ覗き込むじゃん?そしたら汝が久しく深淵を見入るとき深淵もまた汝を見入るのであるわけじゃん?そうすっとやっぱシリアル・キリングしたくなるわけじゃん?んでバツイチのFBI心理捜査官が登場してくるわけじゃん?でまあ元妻んトコの幼い娘さらったり今の恋人の寝室に忍び込んだりするわけじゃん?んでいろいろあった末に高いトコから落ちてとがった柵とかに突き刺さって死ぬわけじゃん?で映画化されたりするわけじゃん?そんで意外にヒットするわけじゃん?でパート2をテリー・ギリアムが撮るわけじゃん?でも撮影上のトラブル続きで撮影中止になるわけじゃん?ところがその中止までの足取りを追ったドキュメンタリーが意外に評判呼ぶわけじゃん?そしたらカンヌとかで賞獲っちゃったりするわけじゃん?なんか人生って面白いよね。
ゴメンあんたの話思ったより広がったわ。ありがとう寺門ジモン。