2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

告白

「実は目が悪いんで家では眼鏡ですよ」という言葉は聞き飽きた@異業種交流会なのですのでやっぱり世の隠れ眼鏡派は己が迫害されているとの被害妄想でありそういった迫害がリアルライフでは通常なのであることなのかつまり異業種交流会出席イコール禁オサレメ…

報告

イベントいてきたー(w 今日はオサレメガネの日ってことで吉祥寺で行われた「オサレメガネフェスティバル2003」に参加(爆 会場入り前に整理券ゲトおめ<皇帝 でウチも2枚ゲト(汗 番号が大きかったので(涙 不利な位置からのスタートと思いきやなんと…

忠告

あのねブラの透明ストラップは市民権を僕の預かり知らぬところで得ているわけですがね透明オサレメガネについては飛躍しすぎだからね。素顔を生かし過ぎだからね。

一見

丸の内派と下北沢派の共同戦線は一見オサレメガネ屋の正社員とバイトのようであるので主に居酒屋などにおけるゲリラ作戦に適している。バディを組めバディを。そして偽装的にナンコツとか食っちゃえ。

事実

下北沢派最高議長がリビドー的に一番ぐっと来るのは実はビジネス的スーツ的服装的withオサレメガネだというこの衝撃の事実については議長としての立場を崩壊させるに余りある事実ライカ手塚治虫「ファウスト」の設定なのでみなさんクロロフォルム的に黙って…

唐突

今日は11月30日即ちオサレメガネの日なので今日はオサレメガネのことしか書きませんからね。容赦なく。

国歌

1つ君に 言っておく事が あったのをフゥ あ 思い出した オサレメガネの リムが歪みそうな ハイテンションの 君が踊りだした 瞬間に恋は 始まってたんだ 瞬間に恋は 始まってたんだ あ イェイイェイェイイェイ 小さめレンズイェイイェイェイイェイ 今夜は行…

準決勝レイディオ

準決勝レイディオ 第2回 終了

対抗2

週刊現代派と週刊ポスト派との血で血を洗う争いについての詳報は待て次号。んで週刊朝日派と週刊読売派はなんか仲間外れにされたとか言って実家に帰っちゃったみたい。あまりにも無視されてるからって。小森未来に。

対抗

JJモデル好き派とCanCamモデル好き派との血で血を洗う争いについての詳報は待て次号。んでViVi派とRay派はなんか仲間外れにされたとか言って実家に帰っちゃったみたい。あまりにも無視されてるからって。

芸人2

僕は芸人という人種が大好物でそれはもう小学生の頃からなので僕のリアルライフであるとも言えそれが芸人好きなのだ。で気になるのは「天下を取る」という言葉で一時期のナイナイはよく言っていて今は言っていないのか?ということだがナイナイに関しては天…

芸人

芸人が自らについて語ることは両刃の剣であり熱狂的に受け入れられれば受け入れられるだけその反動も大きくアンチを産めよ増やせよな状況であるところその昔「SWITCH」という雑誌がロングインタビューを志村けんさんにしておりその内容は今でも僕は本棚から…

感動

志村けんvs浜田雅功これはvsと言ってもいいと思いますが二人の対談内容そして芸人についてのレアトークに自分でも驚くほど驚嘆感動して僕はこの番組のビデオをこの先何度見ることとなるのかという幸せな期待について僕は僕の心に刻んだ。のだ。僕は実際のと…

予言

「部屋干しトップ」ブーム

秘技

聖夜の夜には3段スライド式逆コンビネーションというプレゼント技を炸裂させますので期待してて下さい。特にキミ。

落差

漫才界は「いいかげんにしろ!」「どーもありがとうございあした」などの締めを必ず必要としているのかという話で本編即ちメインしゃべりとの落差が激しすぎれば激しいほど冷める。というのはカンニングさんのことですが、キレ芸を売りにしているにもかかわ…

昔話

ベッキーさん通称べき子は亜細亜大だったかまあとにかく大学にわりときちんと通っていて今のように売れっ子になる前には大学のサークル仲間含む男子たちとみんなで獅子座流星群を見に行ったなどと男子交友関係話題について豊富に語って@はなまるカフェいて僕…

妄想

僕の被害妄想についての文章であり被害妄想基準をMAXに上げてみたら気のせいか挑戦されてる気がしたので明日からわさわさ書いてやる。あと僕の!この!ちょう初心者が!あーでもないこーでもないと苦心惨憺したこのスタイルシートを「バカ」とか言われたよう…

理由

僕が何故このような時間に文章をわざわざ書いている理由というのはひとえに今日出席を余儀なくされた異業種交流会のせいでありさっき帰ってきたからなのだが最近のハタチ前後のアタマノワルイコちゃん達は本当に浜崎とか歌うしさくら(独唱)とかで盛り上が…

決意

僕は今僕の今までに書いてきた文章について今まで読んでいて当初の僕のスタンダロン的態度に感心したのでスタイルを元に戻す元というのは僕がこのはてなを始めたときの気持ちであってみなさんには関係ないのだがとりあえず僕はそう思ったのでここに記す。実…

検索

今試しに検索してみたら僕は世界7位だということが判明しました。 ので、今後は3位4位もしくは5位あたりをふらふらしていきたい。2位ましてや1位になったら「決勝」なので閉鎖。これはマジ。ドメスティック・ヴァイオレンス略してDVと書いてマジ。僕の…

注意

たぶんみなさんは萩原健一即ちショーケンさんが歌ってるトコを初めて見たと思うのでそのツッコミどころの多さからいってもネタにしたいというヤンチャな気持ちも分かりますがこの人は昔からこういう人なのであんまり触らないであげてくださいね。

応援

僕は安藤美姫さんなどのいわゆるスポーツ美少女に常時夢中なわけではないのですがあともう一人この人が気になっていて柏倉二三代という人でちょっと可愛いかなって感じで「女子野球界のあゆ」との異名をもっているとのことでみなさんもご存じの通り異名好き…

杞憂

これは僕の杞憂に過ぎないのですがよゐこの濱口さんは半年近く自宅に戻っていないのではないかということでこのままでは年間の生活費はなんと12万円ということになるのは目に見えているのがすげぇ!なのですが何よりも実家の母親の常套句「ちゃんとご飯食…

知識

M-floとのコラボでもおなじみハワイ生まれの歌手melody.さんのすぐ下の妹の名前は ハーモニーさん。でその下の妹の名前は シンフォニーさん になる予定だったが「クドい」との家族の反対により父親が断念してクリスティになった。 両親はハワイ生まれヒッピ…

感想

◎反省点 更新のタイミング 酒が意外と早く回りすぎ ◎思ったこと 文体は普段とあまり変わらなかった (wを使うと言ったがまったく使わなかったのでそういう表現はやはり僕には必要ない 僕は馴れ合いたいのかスタンダロンでいきたいのか自分でもわからなくな…

削除

レイディオの内容は削除しましたよ。だって生放送だもん録音してないやつが悪いのだ。あとあんなモン生放送中に読むから面白いんですよ。 ホーントkasai君てやなヤツねぇー。

準決勝レイディオ

予告

みなさんネットラジオをやっていてとてもウヤマラシイのですが生憎ウチは出来る環境でないので仕方なくはてなでやります。 ◎「準決勝レイディオ」 時間:今日の夜。開始時間未定。終了時間未定。 条件:僕が仕事で疲れていなかったら、もしくはネタがあった…

推奨

生憎「モーニング娘。の中でつきあうとしたら誰?」という話題でいい年齢ホンマに洒落んならん年齢の大人が集まって盛り上がったというライカ男子校の部室の話については結局意見の一致をみずつまり男子はいくつになっても玄人素人問わず特定の女子集団にお…