理由

僕が何故このような時間に文章をわざわざ書いている理由というのはひとえに今日出席を余儀なくされた異業種交流会のせいでありさっき帰ってきたからなのだが最近のハタチ前後のアタマノワルイコちゃん達は本当に浜崎とか歌うしさくら(独唱)とかで盛り上がってて頭にきたので隣に座った女子とずぅーっとしゃべり続けたので今日は1曲も歌っていない。しっぽりやってやった。確実に。ただそうなったときでも連絡先を聞かないのは僕のいつもの癖でどうせ聞いても僕からは連絡しないからだし何よりメンドが臭いメールとかあのちっこいボタンを大の大人はぷちぷち押していられないのだよ。ので今日しっぽりやった女子とも二度と会わないことに間違いなくだからといってどうということもなく店を出たあとはいつもの自分即ち僕に戻っているのは我ながら凄いとも言える。それはまさに彼らには僕がやつらの一団の一員だと見破られないほどに。これはクールとかそういう類の話ではなく無関心についての話。あと僕は異業種交流会で出会った女子の顔と名前をまったく覚えられないのだがこれもクールとかそういう類の話ではなく無関心についての話。