2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

考え方がいろいろおかしい

後輩 「いやー、またガス止められちゃいましたよ」火災 「また?ホントしょっちゅう止められてんなあ」後輩 「しょうがないんで、今朝水風呂入っちゃいました」火災 「?」後輩 「もう、逆に寒いのなんのって、ありえないっすよ?」火災 「水風呂? なんで?…

対策

後輩 「いやー、彼女マジでかわいいですよねえ」火災 「そうだね」後輩 「肩見ました?」火災 「見てないよ。だって一番遠い席だったじゃん」後輩 「肩に『はんこ注射』あるんすよ『はんこ注射』」火災 「・・・なに?」後輩 「『はんこ注射』っす」火災 「…

はてな貴族の今後

はてな平民のみなさんが心配せずともきっともうすぐはてな革命が起こってはてな貴族なんて階級なんかなくなりますよ。んではてな革命が起きたとき真っ先にはてなギロチン台に送られんのは選民意識に凝り固まった火災ですから。わかってますからそんなこと。…

はてな貴族からの一言

被登録数が少なかったら更新すればいーじゃない。

・・・あれ?

よーく考えたら「はてな貴族」って単語すげえダセえような気がしてきた!・・・気のせい?・・・うん。たぶん気のせい。だって貴族なんだからしょうがないよね。平民のみなさんとは違うんですからね。うん。

火災はれっきとしたはてな貴族なんであくせく働きませんよ

暇を見つけてあくせく更新するのははてな平民のみなさんに任るのやよ。火災は貴族なので、日がな一日長椅子に寝転がって、はてな奴隷出身の何人かのはてな女子におっきなはてな団扇で扇いでもらいながらはてなマスカット食べます。んでたまーにアンテナ眺め…

火災はれっきとしたはてな貴族なんで、ちょっとは優遇されたい

やっぱ「貴族」と呼ばれるからにはなんか優遇されてもいんじゃね?と思うわけ。たとえばさ 毎月ポイントをはてな平民から強制的に徴収 とかさ 毎月1回ランダムに選んだはてな平民1人をはてなコロッセオではてなライオンと戦わせてそれを高見の見物 とか は…

誰でも知ってるけど誰も実践しない、はてな貴族に数時間でなる方法

フリーメアドでid取りまくり 公開アンテナ作りまくり 自分のページ入れまくり みなさんもがむばってください(はぁと

はてな貴族宣言

みなさん知らなかったでしょうけど、準決勝は実ははてな貴族が運営するサイトだったのやよ。なぜならあのへんをごちょごちょいじくると、あーら不思議!被登録数ヨユーで100越えてんじゃん!ですよ。だから誰がなんと言おうと火災ははてな貴族です。準決…

蛯原友里さん プレミアの巣窟でのオサレメガネ姿に火災悶絶。

CX戸部アナのインタヴューにちょっと笑った

戸 「は〜い、今わたしはゴーイング・メリー号にきていま〜す。ではどなたかにインタヴューしたいと思いまーす。・・・あ、僕ー。こんにちわー」子 「こんにちわー」戸 「今日でゴーイング・メリー号は何回目ですか〜?」子 「えーと、5回目くらいです!」…

僕らの呪文で世界は回る 全ての奇跡を今僕らは起こせる 「ウォーターベッドなんて贅沢すぎるよ」なんて 大きなテレビが光ってる 新しい君の部屋で今頃あちこちの星では神々たちが グラスを手にして乾杯 僕らの未来に 浮かんだ寝顔見つめて 何度も思い出して …

エウレカ!

そうか!試合後のボクサーの顔ってもれなく飯尾和樹に似てるんだ!

風の噂

なんか「みんなとおんなしこと書いてればすぐに大手になる」と風の噂で聞いたので、みんなとおんなしことを書くのやよ。 リファラが消えてちょうびっくりしましたー。なんか編集画面がちょっと寂しいですけど火災は元気でーす。えーと、はてなの中のひともが…

かかかかか雷ーーーー!!!!!11

・・・ま、正直ぜんぜん怖くないんですけど。でもこういったトコでかわいらしさをちょっこすアピってみた。よ。「きゃ!」とか思わず言っちゃったテイで。

議論で交流を図ろうとする孤独な男

なんだかはてなのおまえらのみなさんたちは始終意見を活発に交わしていて、見ててすげえウマヤラシイので火災もぐりんぐりん参加していくよ! 最近だとなんだ?「パートナーの呼称」?火災の場合だと「ゲームウォッチ」もしくは「コクヨの予告」!これ!次!…

たとえば pt.4

リンゴリラッパ → おっぴろげジャーンプ! → と、殿がご乱心じゃ! → 堂本剛の「正直しんどい」 はい、大喜利終了。飽きた。それよりなにより火災の方が正直しんどい。

たとえば pt.3

リンゴリラ → ッパ ちなみに「リンゴリラ」というのはマダガスカル島に棲む有袋類の一種でカンガルーの仲間。一見愛らしい顔をしているが実は凶暴。雑食で、特に肉類を好んで食べる。群をなして家畜を襲うこともあり、地元の農夫の間では「紫の悪魔」と呼ば…

たとえば pt.2

リンゴ → ゴーイング・ステディったら・・・→ ラッパ

たとえば pt.1

リンゴ → ゴーイング・アンダーグラウンドったら・・・→ ラッパ

しりとり

「リンゴ → ゴリラ → ラッパ」という定番の流れに革命を是非とも起こしていきたいのやよ。溜まった水はいつか濁るからね。これからなんとかしてしりとり界に新風を吹き込んでいきたい!しりとり界に若い力を!しりとりFight The Power!しりとりのしりとりに…

フツー

気づいたらすげえフツーのことばかり書いてるので、火災のこの目論見は大成功ぶいっ!

懐古

前エントリーの最後の一文の元ネタがもはやわからないひともいるんだろなー・・・。

天気

さっきまで天気良かったのに、なんか雨が降りそうですよ!雨が降ったらちょう困る。傘持たなきゃならないからちょう困る。火災は「吉祥寺手ぶら連盟極右派」の書記長として断固手にものを持って歩くのを拒否したい!のやよ。なんたって「手ぶら推進ウェブリ…

でも結局

サービスする気なんかさらさらないんですけど!わはは!

わたしだけ?

上のエントリーみたいに、日常のことを淡々と記してるのって読んでてみなさんは楽しい?火災は書いてて「なんかもっとサービスしなきゃ!」って思うんですけど!

職場のお茶

ペットボトルを箱買いしとるわけなんだけど、消費スピードが異常に速いよ。ま、すべては火災の乾きすぎるのどのせいなんだけどさ。

そういえば

ブルガリ・ブルーが切れてる。買いにいかなきゃ。「いかなきゃ」って義務?義務です。なぜなら火災の加齢臭との終わりなき戦いはまだまだCMのあとも続くのやよ。なお改編期には2時間スペシャルでお送りするのやよ。正月には頭に「新春!」がつくし、年の瀬…

たぶん気のせい

MISIAさんの新曲のサビが、175ライダーの朝が来るまで語り明かす歌に似てるなあままままさかあああああ頭に「パ」の字のつくことやっちゃった?と思ったけど、それはたぶん気のせい。そんな「千秋さんに似てる」ことで有名なMISIAさんが?意外に背がちっちゃ…

ここまでの準決勝は「それはソラマメじゃなくて君の足の臭いだよ?」でおなじみのK.O.K.P.の提供でお送りしました。