僕らの呪文で世界は回る 全ての奇跡を今僕らは起こせる


「ウォーターベッドなんて贅沢すぎるよ」なんて 
大きなテレビが光ってる 新しい君の部屋で

今頃あちこちの星では神々たちが 
グラスを手にして乾杯 僕らの未来に


浮かんだ寝顔見つめて 何度も思い出して


僕らの呪文で世界は回る 明日の行方も君と僕とで決める


「海の近くなんて二人に似合わないね」と
吹き出す僕らに似ている はしゃいでる犬が二匹

今頃あちこちの街では恋人たちが
手に手を取って駆け出す パレードが始まる


あふれる想い抑えて さりげない風装って


君の一言で僕は動ける 電話のベル ワン・コールですべて消える


僕らの呪文でこの世が変わる ラララ 僕らの呪文で世界は回る
君と僕との奇跡は街を駆け抜け 君と僕と犬たちの夏は過ぎてく