CX戸部アナのインタヴューにちょっと笑った


戸 「は〜い、今わたしはゴーイング・メリー号にきていま〜す。ではどなたかにインタヴューしたいと思いまーす。・・・あ、僕ー。こんにちわー」

子 「こんにちわー」

戸 「今日でゴーイング・メリー号は何回目ですか〜?」

子 「えーと、5回目くらいです!」

戸 「すごーい。ワン・ピース大好きなんだねー。キャラクターでは誰が好き?」

子 「ルフィ!」

戸 「そうなんだー。じゃあ、将来海賊王になりたいとか思ってるんだ?」

子 「いや、それはちょっと・・・」


えー。ちょっとくらいノったったらええがな。さっきまでノリよかったやん。そりゃ軽部も失笑するわな。