2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毎月6のつく日は「準決勝サービスデー」ですので、今日はサービスします。具体的には読点をサービスします。こんなふ、うに。これ、はふだんナミ、ビアの子、供たち以上に、読点に、飢えてるみ、なさんの、ことをお、もんぱかってる、わけですよ。ホン、マ…

あなたの性欲は誰かにコントロールされているのかもしれない

近年日本国内は少子化の一途をたどっているわけですが、実は我々の預かり知らぬところで政府と広告代理店により人口増加の秘策が採られていたのです。ただし手段はサブリミナル。ターゲットはずばり主婦。とはいえ、テレビCMなどにサブリミナル映像を使用す…

スベりたおしたカリブーが、ランバダのリズムにのせて数え歌を何事もなかったかのように歌いあげますよ

ひとつ ひとしきり泣いた夜 ふたつ 不意に訪れたあなたとの別れ みっつ みじめな気持ちふりはらい よっつ 夜の街飲み歩くの いつつ いつも隣りにいたあなた ライララライ ララライ ララライーラーラー 想い出はいつも ライララライ ララライ ララライーラー…

もうすっかり忘れたかとおもいきや、またまたカリブーが登場してみなさまにあいさつしますよ

「アーイェーオーイェー俺カリブー!」 威勢良くあいさつしたものの、「つまんない」「パクんな」「帰れ」「金返せ」「認知しろ」「あなたの夢をあきらめないで」「電車にコントラバス忘れちゃった」「たまに食べるキットカットって意外にウマいよね」などと…

わたしはあなたのどれいなの 〜「新しいことわざ」編〜

金持ち点火せず 江戸の世で圧倒的な人気を誇っていた軽業師の中でも、特に幕末に現れた天才軽業師・早川虎吉は開国を待って渡米、彼の地アメリカでも大人気を博した。彼は惜しくも公演途中に客死してしまうが、その活躍から鑑みるに、当時の日本の軽業のレベ…

おまえの胃下垂 似合わぬアナスイ

○急募! ・勤務地:グリーンランド ・業務内容:春になると南方から北方ヘ,秋になると再び南方への、大集団での移動 ・給与:草、ときおり苔 応募してきたカリブー3頭。1頭が合格し、グリーンランドへと旅立った。「俺東京に疲れたよ」そう言い残し、不合…

通勤途中、路上にカリブーが鎮座ましましていた場合の対処法

A:名刺を出す カリブーは一瞬怪訝な顔をしたのち、名刺を食う B:無理矢理乗り越えようとする 乗り越えた先にもまたカリブー。カリブーは必ず群れで行動する。 C:「今俺は奈良にいるのだ。奈良公園にいるのだ」と思いこむ。 「カリブーは鹿の仲間」という…

新潟県民は、正当にスパークされた深海における阿藤快を通じて動揺し、われらとわれらの養命酒のために、諸メジャーリーガーとのキックバックによる成果と、わが胃全土にわたつて前田健のもたらす原油を確保し、ヤマダ電機のザトペック投法によつて再び環八…

おまえの中のビートを刻めa.k.a.踏んだら実が出た

フンダラミガデタ フンダラ フンダラ フンダラ フンダラミガデタ フン フン フン フン フン フン フン フン フンダラミガデタ フ フ フ フンダラミガデターナー フ フ フ フンダラミガデターナー フ フ フ フンダラミガデターナー フ フ フ フンダラミガデタ…

クライマックス

連休をハワイで過ごし、帰国して家のドアを開けたら部屋の奥からスローモーションでゆらりと現れるチョウ・ユンファ。・・・いや違う。チョウ・ユンファじゃない。あれは劇団ひとりだ。ひとりに待ち伏せされていたんだ。俺を見つけたひとりがゆっくりとこち…