スベりたおしたカリブーが、ランバダのリズムにのせて数え歌を何事もなかったかのように歌いあげますよ

ひとつ ひとしきり泣いた夜
ふたつ 不意に訪れたあなたとの別れ
みっつ みじめな気持ちふりはらい
よっつ 夜の街飲み歩くの
いつつ いつも隣りにいたあなた


ライララライ ララライ ララライーラーラー 想い出はいつも
ライララライ ララライ ララライーラーラー 眩しすぎて


むっつ 無理して笑ってみても
ななつ なんだか涙が流れてしまう
やっつ やっぱり忘れられないの
ここのつ ここまでひとを愛せるなんて
とう  とうもろこし焼いてよマスター


ライララライ ララライ ララライーラーラー お願い醤油は多めに塗ってね
ライララライ ララライ ララライーラーラー できるだけ屋台風なやつ


ライララライ ララライ ララライーラーラー 歯に詰まったトウモロコシの滓が
ライララライ ララライ ララライーラーラー 翌朝不意に出てきたときに


ライララライ ララライ ララライーラーラー 前歯で潰すとなぜか
ライララライ ララライ ララライーラーラー 幸せな気持ちになるのはなぜ?


ライララライ ララライ ララライーラーラー あと関係ないけど
ライララライ ララライ ララライーラーラー ウオノメを完全に治すにはどうしたらいいの?


ねえ、どう したら いいの?


 ちなみに五輪真弓の曲のカバーです。