2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

食事も終わり、彼女はカプチーノ、僕はエスプレッソ。ゆっくりと時が過ぎるのを心地よく感じながら、彼女の顔をふと見ると、右の鼻の穴から一筋の「鼻シューティング☆スター」。僕はそれが消えてしまう前に、急いで心の中で願い事を3回唱えた。 「日本の正…

ワイシャツの下にこっそりブラジャーをつけてる男性ってのが、いっとき話題になりましたね。「隠れブラジャー」、とか「ブラ男」、なんて呼ばれたりして。本人たちにしてみれば、あれはなかなか気持ちが落ち着くものだそうですね。でも、妹の部屋で留守の間…

部下のOLたちがこぞって「ゆるふわ愛されパーマ」なるものをしているため、妻にもその髪型をすすめてみた。妻曰く、「ゆる」も「ふわ」もできるけれど、私はこれっぽっちも愛されていないので、到底「ゆるふわ愛されパーマ」などできるわけがありません。な…

それはそれとして、ぼくは名だたる純粋女性礼賛主義者ですので、世界中の女性をぼくが直々に応援していきたい。なおかつぼくは農作業のかたわらポーカー賭博と詩作を好む傾向にありますので、ポーカー賭博、と、純粋に女性を礼賛する詩を好んでいきたい。好…