2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鍵語

最終日まで文字をつなげるとひとつのキーワードが現れます。漢字含む全18文字。出来るだけ早く当てた方をkasai精一杯レペゼンします。 んで10日目 オワリ

削除

ましてや語尾に「間違いない」とつけて流行の最先端のつもりのひとたちはアンテナからざくざく外していくのよな。それはもうkasaiとしてkasai的に。気をつけな。でも「間違いないTONIGHT」を使うひとは積極的にアンテナに入れていきたい。のだ。200件?関…

陳謝

火災回復後輩説教。誠申訳。決勝中止準決勝再開。

胸焼

大塚愛というひとのPVにおける「可愛い顔つき」の見せっぷりにkasai胃酸過多により。 なんかkasai先輩が倒れちゃったみたいなんで今日は俺が更新する。先輩に「やれ」って言われたし。え?俺?俺は先輩の中坊ん時の後輩でケンジっていいます。んで「好きにや…

鍵語

最終日まで文字をつなげるとひとつのキーワードが現れます。漢字含む全18文字。出来るだけ早く当てた方をkasai精一杯レペゼンします。 んで9日目 オワリ

近所のコンビニのバイトの女子が数人いてそのすべてが素敵女子なのはたぶん店長の趣味でありそれには僕も諸手を挙げて賛同するし逆に僕の趣味と勝負させてどちらの趣味の方が上かということで力量の差を思うまま見せつけたいのだがここ最近でそのすべての素…

満員電車の中で隣りに位置した恋人女子のその恋人男子に向ける顔がいわば恋顔で僕は久しぶりにその顔の様を見たので色々と想い自分に向けられた恋顔のことを思い出そうとするが思い出せず近い過去に目にした気もするが遠い昔の記憶かもしれないのだがその事…

真似

物真似をします。 「コンバンワ森進一デス。 いやあ進一も最近はこんな曲を出しましてですね、まあ、毎日頑張って遠吠えエンジョイ!みたいな。そんで昌子もね、ちょいきつめのストパを長年かけ続けたおかげでね、まあ、見た目はストレイト!みたいなね、あ…

余命半年≒嫁ハンとする 上院議員≒上忍下忍 義理人情≒ギヴミーチョコレイト ダルメシアン≒達磨思案 恋するハニカミ≒親父のカミナリ 砂の器≒スラッシュ・ドット・ジャパン マトリックス・リローデッド≒間取りの方はどのように? 米倉涼子≒ヨネクラボクシングジ…

想像

純朴な田舎娘であるところの準決勝erのみなさんの想像するkasai像とは顔は坂口憲二似のソフトマッチョで湘南の海沿いの白亜の豪邸で犬と一緒に二人暮らし愛車はディーノで大手広告代理店勤務趣味はサーフィンでカードはアメックスのブラック試しに始めてみた…

弱点

黄金レトリーバーの!仔犬の!あの!前脚のぶっとい感じ!あそこ!んもう!やべえ! kasai身悶え中につき取り乱して申し訳。

鍵語

最終日まで文字をつなげるとひとつのキーワードが現れます。漢字含む全18文字。出来るだけ早く当てた方をkasai精一杯レペゼンします。 んで8日目 オワリ

最近道端にぽつぽつと落ちている手袋は大抵片方きりでもう片方はというと実は僕が大事に善人の顔で管理してありますしそのことについてはみなさんはあまり気にしない方がいいのですがあれが僕へのメッセージだったということに今更ながら思い知らされ今まで…

周辺

準決勝に周辺は存在しない。 存在するのは中心だけ。

手順

なんかkasaiがあれだけ割腹ブームだっつってんのにはてなではあれか、どいつもこいつも「義理の息子からの危ない誘惑」のことばっか書きやがって!みんなその話か!ちくしょうこうなったらkasaiが独りで割腹ブームの全てを担っちゃいます。そして割腹自身を…

表現

レペゼン=represent 表現する 代表する 説明する など。通常2の意味で使っとるな。 ex.「kasaiレペゼン準決勝」=「みなさん私準決勝代表のkasaiでございます。ご愛読のみなさんに謹んでご挨拶申し上げます。みなさん方にはお忙しいところ、ご愛読を賜り誠…

鍵語

最終日まで文字をつなげるとひとつのキーワードが現れます。漢字含む全18文字。出来るだけ早く当てた方をkasai精一杯レペゼンします。 んで7日目 オワリ

イノヘッドラインの車両の端っこんトコに「エースをねらえ!」の広告あの半分上戸彩で半分岡ひろみのやつが貼ってあってその前にもっさりした白髪多めのニュースクールが立ってたのね。んでなんか彼が上戸彩の写真のあたりを指でこちょこちょやりだしたのが…

通告

ここでみなさんにはっきりゆっとく。準決勝の更新がストップしたらそれはこれがアマゾンから届いたせいだと思って板抱きなさい。まんべんなく。そいでみなさんが板抱いてる間kasaiはずっと観続けてるから。もう仕事とかサボる勢いで。一日中。朝から晩まで。…

告白

kasaiはなんだかんだ言ってもかなり優柔不断なsteeloなのやよ。今思った。そんな同時に二人から告白されちゃったらどうしよう!とか考えてたら。でもすぐに答えは出ないもんなのですな。だってさ、両方ともそれぞれやっぱいいトコがあるわけじゃん?そのへん…

ここ数日でkasaiの中のDiggy-MO’熱がとうとう沸点越えちまいましたのでカテゴリーとして。

割腹

どお?みなさん今日も元気に割腹してる?周囲血の海?内臓って思ってたより赤黒いよね!してないみなさんは早くブームにのっちゃいな!とかゆっときながらkasaiは今日も割腹をエンジョイするぞ!なんつって自慢の村正を押入から取り出そうとしたんだけどなん…

鍵語

最終日まで文字をつなげるとひとつのキーワードが現れます。漢字含む全18文字。出来るだけ早く当てた方をkasai精一杯レペゼンします。 んで6日目 オワリ

木村多江さん やべー。本気でやべー。 あと、urlはぐぐって探しているのだ!

id:yasaiさんにdisられたのでdisる。 チクショー!わたらせさん!呼び捨てにしてんじゃねえよ「くん」くれろ!それからわたらせさんの日記は非常に勉強になるぞコラ!それにおもしろいぞコノヤロウ!ファンです!ちきしょう、この素敵女子が!ちなみに[中傷]…

指数

坂上みきが自分を大好きそして美人と思いこむその自意識を数値に換算して「坂上みきが自分を大好きそして美人と思いこむその自意識」指数を10とするとkasaiのそれは「坂上みきが自分を大好きそして美人と思いこむその自意識」指数に換算してだいたい5くら…

通告

kasaiはいつでも割腹中なのやよ。なぜなら僕の中で割腹ブームだから。んで今年の春夏は萌黄色の割腹を上手に着こなしたい。それに噂によると昨夜はなんか吉祥寺で割腹が続出して重軽傷erの数がもの凄かったらしいよのな。よかったよkasaiはぐっすりだったん…

鍵語

最終日まで文字をつなげるとひとつのキーワードが現れます。漢字含む全18文字。出来るだけ早く当てた方をkasai精一杯レペゼンします。 んで5日目 オワリ

1質

準決勝erへの1の質問 方程式x^n+y^n=z^n(nは2より大きい整数)は、正の整数において、解がないですか? 証明しろよ。

似てる

CBGBとM.C.A.T.