胸焼

大塚愛というひとのPVにおける「可愛い顔つき」の見せっぷりにkasai胃酸過多により。














なんかkasai先輩が倒れちゃったみたいなんで今日は俺が更新する。先輩に「やれ」って言われたし。え?俺?俺は先輩の中坊ん時の後輩でケンジっていいます。んで「好きにやっていい」つってたんで好きにやります。んでサイトの名前も変える。「決勝」。あ、それはやっぱ俺は一番が好きだから。あ、でもテーマはこのままな。これ先輩結構気に入ってるみたいなんで。んじゃ今日はケンジの「決勝」っつーことで。あ、コメント欄も開けてみよ。んじゃ開始。


それでさあ、俺は普段文章とか書かねえからさ、どうしようかと思ってるわけよ。そんな急に「更新しろ」とか言われてもなあ。俺は結構テレビっ子だからさ、だらだらとテレビの事でも書こうかと思ってる。だいたいさあ、先輩はいっつも唐突なんだよ。すぐ思いついちゃってさ、結局尻拭いするのは俺たち後輩なんだよね。昔っからそう。あれ、絶対何かの病気だね。
なんかこれ先輩がいっつもやってるやつ、なんつったっけ?ラジオ?何かそんなやつに似てるな。俺は先輩と違ってネタを考えるタイプの人間じゃないから、この方が向いてるかもな。
それにしても今やってる番組のコンセプトがよくわからん。なんでガキどもがキャーキャー言ってんの?話も全然怖くねえし。まったく最近のテレビはよくわかんねえ。稲垣ってこの番組に必要なの?誰か教えろよ。マジで。
それにしても昨日の「オンバト」は驚いたね。なんでM-1で優勝してオンバトで予選落ちするわけ?わけわかんねえ。あ、優勝じゃねえや。準優勝な。そんでジャッジペーパーんとこに「しつこい」とかなんとかそんなこと書いてんの。馬鹿か書いた奴。おまえはもうお笑い見んな。お前だけNHKの料金3倍でいいや。
あ、俺は先輩とちがって言葉選ばないんで、そこんとこよろしく頼むわ。
あ、JAのCMだ。最近農協の偉い人と仕事してさ、あれだよ、やっぱ役所っつうのはあれだな。コネ。すんげえ難しい審査とか一発で通しちゃうもんな。サッカーとか相撲のやつらの帰化とかもそうだけどやっぱコネは大事だね。あー、俺も何かコネ欲しいなー!誰かコネくんねえ?マジで。
心霊写真っつうの?あれみんなキャ−キャ−言うけどさ、あれそんなに怖い?テレビのキャーキャーは演出だとしてもさ、
あ、先輩起きてk