真似

物真似をします。


「コンバンワ森進一デス。
いやあ進一も最近はこんな曲を出しましてですね、まあ、毎日頑張って遠吠えエンジョイ!みたいな。そんで昌子もね、ちょいきつめのストパを長年かけ続けたおかげでね、まあ、見た目はストレイト!みたいなね、あ、今進一レッド吉田みたいでした?「見た目はストレイト!」あと、ウェスポン!なんつったりもしますけどね。んで、まあ息子の方もね、まあ色々ありましたけどね、まあいずれはね、進一が強引にギョーカイにねじこんでいくんでね、まあまず「ジャガイモの会」あたりからね、「あれ!?いつのまに!?」みたいなね、「森口博子の隣り、あれ森さんトコのお子さんじゃない!?」みたいなね、まあ最近はそんな進一ですよ。
アリガトウゴザイマシタ。」




我ながらうまい。自分でやってておどろいた。特に「レッド吉田の真似をする森進一」んトコは絶品。