イノヘッドラインの車両の端っこんトコに「エースをねらえ!」の広告あの半分上戸彩で半分岡ひろみのやつが貼ってあってその前にもっさりした白髪多めのニュースクールが立ってたのね。んでなんか彼が上戸彩の写真のあたりを指でこちょこちょやりだしたのが気になってずっと見てたらそのうちなんか掌で上戸彩の顔をしきりとなで回しはじめた。のな。溢れんばかりの愛情というより愛情垂れ流しのテイで。もう周囲の女子なんかざっぱりヒイててちょっとバックステップ踏んだりしてた。んでずーっとなでててるだけなのでああなんだ感情のインフレストップかよと思ってkasaiはがっかりしてたんだけど井の頭公園前駅を過ぎた頃に突然彼のスイッチが入ったのかやおら広告に接吻おっ始めやがりまして周囲ドンビきkasai大喜び。広告唾液まみれ。わおキッシンインダイノヘッドライン!わはは!オモロい!あんたオモロいで!ダイアリー書いたらええねん!kasaiは全力でレペゼンしまっせ!と思った。のだよ。んで、あれはたぶんkasai思うところきっといたずら好きの神様がどんっ!つって彼の背中を押したんだと思うのよな。押しちゃえ!なんつって。んだから神様どうか神様もしいらっしゃるなら背中を押すくらいならどうか彼に上戸彩を与えてあげてくださいkasaiの分まで。彼にならkasai思い切って全部あげちゃいます!お願いします嗚呼神様!っつー話。だから上戸彩は未来的におそらく彼のものになるはずなので自称他称含め全ての上戸彩ファンのみなさんは思う存分がっかりしなさい。っつー話。あのこれはもう決まったことですから。ね。言い訳とかkasai聞かないから。ね。