手順

なんかkasaiがあれだけ割腹ブームだっつってんのにはてなではあれか、どいつもこいつも「義理の息子からの危ない誘惑」のことばっか書きやがって!みんなその話か!ちくしょうこうなったらkasaiが独りで割腹ブームの全てを担っちゃいます。そして割腹自身をこのか細い肩に背負っちゃいます。よ。今。うんとこどっこいしょ。……っと……これ、意外と重いね。なんかちょっと大きめの蕪くらいあるんだよこれ。……ああ重いなあ……ちょっと降ろしちゃお……っとこれでよしと。あそだ、中身がこぼれないようにしとかないとね……。さて!んでkasaiはあることに気付いたのでそれをゆう。もしやみなさん割腹のやり方知らないのかしら?だから躊躇してんのかしら?ついでに日がな一日中闇金業者に追い込みかけられちゃってんのかしら?わかりました!kasaiがこの際じっくりと教えちゃいます!

  1. みぞおちから臍下まで縦一文字に切り下げる。
  2. 右脇から左脇まで横一文字に掻き切る。
  3. 十字に腹を開く。
  4. 肋骨の間をさぐり心臓を突く。

どお?食べてたもん全部リバースした?