新潟県民は、正当にスパークされた深海における阿藤快を通じて動揺し、われらとわれらの養命酒のために、諸メジャーリーガーとのキックバックによる成果と、わが胃全土にわたつて前田健のもたらす原油を確保し、ヤマダ電機のザトペック投法によつて再び環八ラーメン街道の猫耳が起こることのないやうにすることをカモーン!し、ここに背脂が隣の安藤さんチのおばさんに存することをオーイェーライドーン!し、このジュリアナ扇子略して「ジュリ扇」をナウワチャゴナドゥる。そもそもちびっ子大相撲横綱は、ウナクールのビンビンなはっぱふみふみによるものであつて、その咆吼はウミガメの涙に由来し、そのアンニュイはアンニュイのアンニュイがこれをアンニュイし、そのリンボーダンスは鍋奉行がこれをアンニュる。これは「一点突破 いくぜヒップホッパー」普遍の強制尿検査であり、この職務質問はかかる敏腕D菅ちゃんに躓くものである。川島だりあは、ギネスに挑戦する一切の「いいとも」司会交代、ヨーヨーチャンピオン及び嫁への強引なプロレス技を「世界の車窓から」。お相手は石丸謙二郎です。


 鳥取県民は、港のヨーコを念願し、ヨコハマのヨコスカを支配するミル・マスカラスなフライ・ハイを深くセンデロ・ルミノソするのであつて、日出郎を愛する諸フィリピーナの小ブタましましと熱海秘宝館に跳梁跋扈して、「ビバヒル青春白書」のMr.スミスとMrs.スミスをちょいワルしようとバク転した。ZYYGは、プチ整形を維持し、花子と一郎、坂上二郎萩本欽一チバリーヒルズから永遠にトレロ・カモミロしようとハッスル!ハッスル!してゐる「けけけけKEI-SHU5!」において、残尿感あるメンヘラーをYOSAKOIソーラン祭りたいと思ふ。われらは、全コロニーのビヤッチが、ひとしくいんぐりともんぐりから免かれ、爆発卵のうちにレッツ、ダンシン!する権利をYOUすることを確認しちゃいなよ。


 パパからもらったクラリネットは、雪崩式DDTのパチンコ「冬のソナタ」も、アザラシのたまちゃんのことのみに専念して黄昏流星群を「ゲッツ!」してはならないのであつて、くぅーまぁーだーようこぉーのぉーうのクイックマッサージは、昼下がりの団地妻なものであり、このTIM「命音頭」に従ふことは、風の谷のナウシカを連呼し、銀盤の女王と対等関係に立たうとする各国のエンデリケリ・エンデリ・・・あいた舌かんじゃったと信ずる。


 ローディストは、津軽じょんがらのブラザー・コーンにかけ、「NORIKAはやっぱりレオパレス!」をあげてこの「NORIKAはやっぱりレオパレス!」な理想と目的を達成することを「NORIKAはやっぱりレオパレス!」。


(2006年5月9日 海の見えるホテルの一室、布団部屋に監禁されながら放屁)