対策


後輩 「いやー、彼女マジでかわいいですよねえ」

火災 「そうだね」

後輩 「肩見ました?」

火災 「見てないよ。だって一番遠い席だったじゃん」

後輩 「肩に『はんこ注射』あるんすよ『はんこ注射』」

火災 「・・・なに?」

後輩 「『はんこ注射』っす」

火災 「・・・それBCGって言うんじゃなかったっけ?」

後輩 「あ、そうとも言いますね。いやー、それにしてもかわいっかったすよねえ」

火災 「うん。まあフツーにかわいいと思うよ」

後輩 「ですよねえ」

火災 「んで、結局あれはどうなったわけ?誰だっけ?えーと・・・『夏美』」

後輩 「サマー・ビューティーすか?」

火災 「これまたウマいこと言ったねえ。そういうのもっと飲み会で出していかないと」

後輩 「そうなんですよねえ」

火災 「でもまあ、昨日はセクハラ呼ばわりされないだけよかったじゃん」

後輩 「それ一回だけじゃないですか!」

火災 「んで、これからどうすんの?」

後輩 「今日、あそこの裏で帰りを待ってみようかと・・・」

火災 「それただのストーカーだよね」

後輩 「当たって砕けろ!ですよ!」

火災 「砕けちゃダメじゃん」

  • 後輩メモ
    • 「夏美」というのは一時期後輩が熱を上げてたクライアントんトコの女子で、後輩が送ったメールが返信されないまま自然消滅。
    • 以前の合コンで、後輩はなんの前フリもなく両隣の女子の肩に手を回し、その場が非難GOGOになったことがあるのだ!