考え方がいろいろおかしい


後輩 「いやー、またガス止められちゃいましたよ」

火災 「また?ホントしょっちゅう止められてんなあ」

後輩 「しょうがないんで、今朝水風呂入っちゃいました」

火災 「?」

後輩 「もう、逆に寒いのなんのって、ありえないっすよ?」

火災 「水風呂? なんで? シャワーでいいじゃん」

後輩 「だって朝は風呂じゃないですか!」

火災 「『じゃないですか!」って言われてもなあ・・・。つか、それなに?」

後輩 「なんすか?」

火災 「手に持ってるやつ」

後輩 「缶コーヒーっすけど。いっつも先輩見てんじゃないすか」

火災 「1日何本飲むんだっけ?」

後輩 「2〜3本くらいっす」

火災 「それやめてガス代払え」