議論で交流を図ろうとする孤独な男


 なんだかはてなのおまえらのみなさんたちは始終意見を活発に交わしていて、見ててすげえウマヤラシイので火災もぐりんぐりん参加していくよ!
 最近だとなんだ?「パートナーの呼称」?火災の場合だと「ゲームウォッチ」もしくは「コクヨの予告」!これ!次!「はてなシュラン」?おはち・下北沢店!巨乳素敵バイト女子がいるから!決まり!次!「電車男」?興味なし!はい次!
 ・・・こんなもん?あとなんかあったっけ?・・・餃子部?好き!・・・こんなもんか?よっしゃ!すげえ!全部参加したった!多少古い話題が混じってる気がしないでもないけど、そのへんはネヴァマインなのな!あー、なんかちょうはてなのひとになったような気がちょうするよ!これからも火災ははてなのムーブメントに無理くり食いついて行くよ!んではてなのひとたちとざばざば交流していくよ!リファとかちょう投げちゃうよ!コメ厨にもなっちゃうよ!


 ・・・えーと、お手すきの準決勝erのみなさんみたいなもんはちょっと火災の眼を覗き込んでみてください。・・・見た?見ました?・・・これが嘘をついてる人間の眼です。とんでもなく濁ってますねえ?よーく覚えておいてください。