天気


 さっきまで天気良かったのに、なんか雨が降りそうですよ!雨が降ったらちょう困る。傘持たなきゃならないからちょう困る。火災は「吉祥寺手ぶら連盟極右派」の書記長として断固手にものを持って歩くのを拒否したい!のやよ。なんたって「手ぶら推進ウェブリング」にも入ってるんだから!ほら、右下のバナー見て!・・・って、そんなもんねえよ。ねえけど気持ちにバナーが貼ってあるっつーことで。ついでに手にものを持って歩いた場合に困ることを200個書くよ。




  • 転んだとき手が使えなくてアブナイ



 ・・・えーと、よーく考えたんですけどそれくらいでしたよ。うん、意外になかったねこれ。でもいずれにせよアブナイことに変わりはないので、火災はこれからも「手ぶら」を応援しています!