芸人2

僕は芸人という人種が大好物でそれはもう小学生の頃からなので僕のリアルライフであるとも言えそれが芸人好きなのだ。で気になるのは「天下を取る」という言葉で一時期のナイナイはよく言っていて今は言っていないのか?ということだがナイナイに関しては天下を取っていないのは明白でありゴールデンで活躍してはいても永久に2番手となってしまったのだな。で「天下を取る」ということに関してはDT以降現れてもいない状況でこの先も現れる素振りもないのが僕にとっては不満で個々は面白くてもピンでゴールデンでスレタイ登場率ナンバーワンになるような人材は当分現れそうにないのが今の僕の一番の不満だったりする。あと若手好きという人たちはその人達が売れまくっちゃってもファンでいてあげられるのかずぅーーーーーっと?と邪推するのだがそれはまた別の話。