報告

イベントいてきたー(w


今日はオサレメガネの日ってことで吉祥寺で行われた「オサレメガネフェスティバル2003」に参加(爆
会場入り前に整理券ゲトおめ<皇帝 でウチも2枚ゲト(汗
番号が大きかったので(涙 不利な位置からのスタートと思いきやなんと最前取っちゃいました(苦笑)
あとマルスさん差し入れサンキュっす♪
イベントの方はもちろんオサレメガネ満載でウチの好みはエントリーナンバー2番のれいタン(爆 ヤッパメガネ(・∀・)イイ!
それにしてもみなさんガッツキ過ぎ(w
んで一時間ほどでイベント終了。出待ちしていたられいタンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!「お疲れですー」ってウチがサツアイかましたら「お疲れ様」って返してくれました!(ニヤリそして(爆
あ、あと今日の写真は重いのでイベントレポのページに移動しましたよm(_ _)m