感想

◎反省点

  • 更新のタイミング
  • 酒が意外と早く回りすぎ

◎思ったこと

  • 文体は普段とあまり変わらなかった
  • (wを使うと言ったがまったく使わなかったのでそういう表現はやはり僕には必要ない
  • 僕は馴れ合いたいのかスタンダロンでいきたいのか自分でもわからなくなってきた
  • ので自分になんか言ってくれた人にだけ馴れ合っていこうと思った
  • んで結局聴いてくれた人はid:eurekaさんとid:TheManさんとid:chepookaさんということで聴取率3パー
  • あとこの方には結局聴いて頂けなかったようなのでとりあえずDJとしてのライバルをトビー・フーパー一本に絞り次回は4パーを狙う

んで結論としてはまたたぶんやるのだ。長時間やるのかと思われつつ案外あっさり終わるという悪い意味でみなさんの期待を裏切るステキレイディオを。
そいでこの企画についてはびよんせさんの「おっおっーおっおっーおお、おのの」のような大ネタ一発使いなので2回やるのはどうなの1回でやめとけ的意見もあるかと思われるし僕も1回きりだと思っていたのだがンなの関係ない。なぜならやっててすげぇおもしろかったから。もう予想以上。みんなもやるといいと思った。どんどんパクリなさい。で今後は告知とかなしにいきなりやるかもしくは紅白のような高視聴率番組の裏でこっそりやっていく。のだ。
あとレイディオ全文削除については文句を言う声が聞かれないので僕がよしとしますしたぶん毎回翌朝削除することになるのだ。削除方法としてはドラッグで反転させといてBSなので僕自身もログをまったく残さないのはCtrl+CとかVとかヌルいことやってんじゃないっすよ先輩と僕の心の中の後輩からの助言でありこの後輩はいつも僕に適切な助言をくれるのでみなさんにもいつか紹介してあげます。
あと今日来てレイディオを見られなかったかわいそうなある意味幸運でお茶目で夕刊フジなみなさんには次の素敵な言葉を教えてあげます。いいですか?


「チャンスの女神の後ろ髪は辰吉の息子のそれのように長くはない」

はいrepeat after me

「チャンスの女神の後ろ髪は辰吉の息子のそれのように長くはない」

good.

今日はこの言葉だけ覚えて帰ってください。あとid:uruoiさんはちゃんと復唱したからおりこうさん。でもkasaiも思いついたのにネタにしきれなかった中居くんの前髪について軽やかに書いていてクヤシイので、今晩あなたのベッドの中にヤドカリが大量発生しますように、と思った。