じゅうにがつにじゅうにち はれ
ねっつにつなげられないからいらいらしてままとぱぱをなぐったらなぜかびょういんにいれられましたそしてぼくはずっとべっとのうえにすわっています。

ぼくはどうしてこんなとこにいるのかなおとついのあさまではねっつにつなげててままもぱぱもにこにこしてたのに。まいにちなにをかこうかとおもてわくわくしてたのに。おかしいな。ものおかんがえるとあたまのなかがとてもあついです。

それにじゅんけしょうをこうしんさせろあんてなをみせろとおうごえをだしたらおとなのおうきいおにいちゃんがいっぱいきてぼくをぎゅっとべっとにおさえてちゅうしゃします。とてもいたいです。

ぼくわあんてながみたいです。じゅんけしょうのこうしんがとまってるのがきになります。まだみなさんはじゅんけしょうというさいとのことをおぼえといてくれてるかなあ。いまでもみなさんみにきてくれてるのかなあ。りふぁがきになります。とてもふあんです。あたまのなかがあつくなります。







さっきまたおうごえをだした。そしてぎゅっとされてちゅうしゃされました。いたかったです。ちょとだけなきました。

そのあとにきたおいしゃさんのせんせいはかさいくんこれはさいとでさんざんふざけてきたきみえかみさまがあたえたばつだよとゆいました。ぼくはそうなのかなとおもいました。ぼくはみなさんのえがおがみたかっただけなのになとおもいました。

でもえらいおいしゃさんのせんせいがゆうならそうなのかもしれないとおもた。それからせんせいはまいにちにっきをかきなさいかいたらじゅんけしょうをこうしんしといてあげるよとゆったのでかくことにします。せんせいはいいひとです。ろぐいんぱすわーどもおしえました。これでちょっとあんしんだ。じゅんけしょうはまだまだつずきます。





ままとぱぱにあいたいなあ。いぬのちろにもあいたいなあ。でもだれもきてくれません。どしてかなあ。ままのくびがへんなほうこうにまがってたのはもうなおったかなあ。ぱぱのあたまからでてたしろくてぶよぶよしたものはなんだったんだろう。ちろをさんぽにつれてかなきゃ。

きょうはいっぱいかいてくたびれたのでおくすりをのんでねます。あしたはままとぱぱにあえますように。あとせんせいがじゅんけっしょうをこうしんしておいてくれますように。

でもせんせいはどんなこうしんするんだろ。まさかこのにっきおそのままのせるなんてことしないよね。たぶんにちじょうのつまんないことをつまんないぶんしょうでかくんだろうなせきずいはんしゃで。それがじゅんけっしょうすてぃーろ。あれっなんでこんなことかいたんだろ。すてぃーろってなんだろ。わかんないや。