惰性

………はあ。と溜息をつきながらあのへんがこんなんなっててちょっぴりここんとこがそんなんなってる準決勝erのみなさんの思惑に勇気づけられつつ今日も書きますよミムラさんのことを飽きてきたけどでありこいつは僕のライフワークなのだ年内いっぱいの。…だったんだよなあ。…はあ。


気を取り直してッ!!


というわけでミムラさんは歩幅が概して狭く殊に小走りの時なんかぴょこぴょこしててそこが特に可愛いですので「新世代指太女優」「頬ぺた真っ赤er」「髪ぱっちにすた」「ガンタンク」「はるき悦巳」「スーブーハタチ前」「ぴっちり横わけ鼻コピーロボットねえさん」「悪魔が来たりて笛を吹く」に続く9つ目の称号として、えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと、えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと、えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと、「ミムラ式小走り道初段」




もう自分で何を書いてるのかわかりませんですよ。誰か助けてください、ですよ。