危難

父さん今僕は自宅からネッツにつなげられない状況になっているわけで…………仕方なく更新を職場から為さねばならないわけで…………自宅でかたかた書いた文章を職場に持ってって更新しているわけで……………そしてそのメンドが非常に臭いわけで……そしてネッツ復旧の目処がたたないわけで………………それがこの冬の出来事だ……………。


って違うッ!準決勝の「準」は「準ずる」の「準」ッ!黒板純の「純」は「純結晶」の「純」ッ!!間違えるなkasaiッ!!こ・こ・は・準・決・勝!!あんな糞つまんねえサイトとごっちゃにするな!!
ったく「純結晶」のせいで「北の国から」っつーベタネタとか一人ボケツッコミとか柄にもないことやっちまったぜ。徐々に方向修正。


とにもかくにも上記のような理由で自宅でネッツできないですよってことを準決勝erのみなさんにとにもかくにもお伝えしておかねばなのでここでお伝えであり下手すると土日祝日は更新できないのが苦痛のところアンテナで上がって来なけりゃ別にみなさんには関係ない話だわなこんな木っ端サイトなんですが準決勝を毎日楽しみにしている方準決勝のおかげで水虫が治った方準決勝を見たことがきっかけで罪を犯してしまった方「準決勝と私」という感想文で内閣総理大臣賞金賞を獲得した方3時のオヤツに準決勝をお楽しみいただいている方冷蔵庫の臭い消しとして準決勝を使用されている方お洒落のアクセントとして準決勝を楽しんでいる方風邪気味の時には必ず準決勝という方準決勝はコピ−出来ないので買わないという方PS2準決勝色新登場という方のような少数派つまり準決勝erのためにお伝えそして昨日更新できなかった理由につき。
そうだこんな感じだ。これが準決勝steelo。サイト名がころころ変わる迷惑なsteelo。いいんだ僕が面白ければというスタンダロンなsteelo。