欺瞞

………やあお目覚めかい僕の仔猫ちゃん?…どうしたんだいそんなに怖い顔をして?


えっ怖い夢を見たって?何てこった僕の仔猫ちゃんを怖がらせるなんていったいぜんたいどんな夢だい?
えっ何だって?ここが準決勝じゃなくなってる?「純結晶」になってる?
Hahaha何てバカげた夢を見たのさbabeそんなわけないじゃないか。kasaiは一晩中キミの横に座ってこうやってキミの寝顔を見ていたんだぜ。その間僕とキミとの王国準決勝には何の変化も起こらなかったよ。ここは準決勝steeloによって暖かく包まれたいつものままの準決勝さ。
それにそんな純結晶なんてサイトが存在するならそんな名前変えさせてやるさ純結晶JAPANか何かにねHahaha。おっとこのジョークは仔猫ちゃんにはムツかしかったかな?
とにかくそんな悪い夢なんて早く忘れたほうがいい。さあ涙をふいて。おいでbaby踊ろう!

夜明け前の むらさきの Highway
オレの心を 今 走らせ
Oh my baby yes my lover
会いにいくんだ すぐに
I love you with my heart
星さえ うすれて
背中に うける オレンジの 輝き
お前のもとへと 心 走らせ
Oh my baby yes my lover
会いにいくんだ すぐに
I love you with my heart
全てを 忘れて
Oh my baby yes my lover
会いにいくんだ すぐに
I love you with my heart
全てを 忘れて

完璧に誤魔化しきれたな。