世間はPSXという2003冬ですが僕はPS2。それも酔っぱらってアマゾンで衝動買い、つーか衝動クリック。それが準決勝steelo。んでさっきやっと届いた。注文してから2週間の間DVD買いまくり。DVDってすげえ安いのなビデオに比べて。で最初に買ったのはマトリックスとリローデッドをセットでっつーのはアウフヘーベンでレゾンデートルな準決勝erのみなさんにだけこっそり教えちゃいます。ありがちじゃーん!!DVD初心者じゃーん!!そんな声が我知らず聞こえてきますよ。わかってるぜmenそんなベタなチョイスは準決勝steeloじゃない。だからゲゼルシャフトゲマインシャフトな準決勝erのみなさんはこの事は心の内にそっとしまって忘れてくださいって一度好きになったヒトそんなにカンタンに忘れられるワケないじゃんッ!!ってこれが準決勝steelo。こいつがウワサのゴキゲンなsteelo。