みなさんのおまえら明けましておめでとうございます。旧年中はみなさんのおまえらにお世話になったりならなかったりし、誠にありがとうございました、とおまえらが火災に言え。3回言え。今すぐ部屋の窓を開けて月に吠えろ。うぉううぉ〜!!!!1111






 では、本年もよろしくお願いしないで自分勝手にだらだらやります。 だからおまえらのみなさんは黙って眺めてろ。邪魔すんな。

 と、意識的に暴言を吐いたトコで唐突に今年の火災の目標なんですけど、まずはとりあえず再婚したいです。あと、月1回の息子との面会を、今年はぜひ月2回にしたいです。あ、それから、養育費を滞納しないようにしたい。

 それから今年はライブドアで、業者くせえエログを始めたい。もちろん画像は全て火災の女装姿です。そのためにフォトショの達人になります。

 次に、今年は靴下に穴が開かない生活を送りたい。とにかく靴下に穴が開いていく過程には見ていてつらいものがあるので、靴下を買ったそばから指先に穴を開けてやります。先手必勝です。もしくは足指下(足指だけの靴下状のもの。指サックに似ているがゴム製でなく綿製品)を開発して、そのパテント料で靴下買います。

 ついでなんですけど、どうも今は森山未來がモテるらしいので、ここはひとつ思い切らずにご近所感覚でお気軽に整形します。YES!高須クリニック

 


 えーと、今年の抱負を書き連ねるのに飽きてきたので、ちょっと早いですけど今年を振り返ります。

1日 休み 実家
2日 休み 実家
3日 休み 自宅
4日 仕事 夜 鹿児島
5日 仕事 鹿児島から博多
6日 仕事 名古屋
7日 休み 自宅
8日 休み 自宅

 というわけで、今年は仕事と休みに明け暮れた1年でした。忙しかったような、そうでもないような、でも今となってみればどれも素敵な想い出ばかりです。
 それではみなさんのおまえらのみなさん来年もよろしくおねがいいたします、とおまえらが彼に言え。


 あとどうでもいいが「足指下」っつーネーミングはどう考えてもおかしいがな。それは血管とか脂肪とかそういう内部的なものを指すのではないのかオラ。
 という感想をもって来年のクリスマスの挨拶と代えさせていただきます。