金八


 文部科学大臣がラスボスかと思っていたら、実は真の敵は桜中学のあの黒人の女性英語教師、という伏線。このあとCIAやらロビイストやら全米ライフル協会キリスト教原理主義者・ネオコンが登場し、ついでにケロッグ先生やらミセス・ロビンソンジョン・マクレーンランボー、T-1000・T-2000・T-3000が出てきてそりゃもうてんやわんやの大騒ぎ。になる予定。そんな「KINPACHI THE MOVIE 〜金八桜中学に死す〜」。来春Vシネマとして発売されます。ご期待しないでください。あと、これは極秘情報なんですけど、「腐ったミカン」編で荒谷二中の体育教師役だったひとが、今回はプレデター役で出演予定です。