http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20050531/1117548606




 公開処刑?な顛末はさておき異論反論オブジェクションがなかったのがおでれーたー。反重力高機動式おでれーたー。定価16,8000円。
 最近インタレレットに失望していた火災なのですけど、まだまだイントレテットには自浄作用があるよ!と思われたのがちょと安心。ま、それでもインタレトッテに愛が溢れてるのかどうかはわかんないですけども。
 たかがインテラタットに「愛」を求めてもしょうがないじゃない?でも「自浄作用」も「愛」の一部じゃない?そういういみでは火災は火災に同意見。
 あと、性病は恥ずかしがらずにちゃんと病院に行ったほうがいいですよ?と思った。火災のまわりで性病にかかったひとなどびたいちいないのですけども。