菓子


ここはひとつ考案者としてゆっとく。


以上をよく読んで、女子は自分が今為すべきことを考えろ。3日間くらい。やよ。んで男子のみなさんはあんまどきどきすんなそれほど来ないから。びっくりするほど来ないから。頭にくるほど来ないから。来ても全部義理だし。本気なんてひとつもないよ。のだからみなさんみたいなもんは送ったり送られたりあまつさえ全身の関節という関節がもれなくボールジョイントになっちゃえ。んでそれ以上のことを火災はゆわないよ。まあただひとつだけゆうならば、火災は甘いもんが食えない、とゆうことなのさ。食うと顎の付け根のリンパ腺風部分がいーーーっ!となるのさ。あと喉も驚くべく乾いちゃうのさ。そんでつまりは饅頭怖い、とゆうことやよ。みなさんはニュアンスで理解しろオトナなんだから。

つーか、ホントに送られたら火災リアクションに困るのやよ。計画中の方はやめなさい悪いことゆわないから。あと、はてなの素敵女子にすでに一個もらったからもうそれでいーのだ。それだけで火災はMANZOKUなのだ。ま、それについてもなんもリアクションできなかったがな。
とかゆっててもう一度ためしに見てみたら「チョコ、レイ、ト?」と最後に「?」がついてるので実はもらってなかったことを知る。のだった。のだった。だったのだ。だったんだってよ。…ん?なに?涙?なにゆってんだよ火災泣いてなんかないよ。単に目にシステムキッチンが入っただけさ。