んじゃ、最後の曲になりました。聞いてください。「準決勝」のテーマ。







わたしは今日まで書いてみました
時にはだれかの力をかりて
時にはだれかにしがみついて
わたしは今日まで書いてみました
そして今 わたしは思っています
明日からも
こうして書いて行くだろうと


わたしは今日まで書いてみました
時にはだれかをあざ笑って
時にはだれかにおびやかされて
わたしは今日まで書いてみました
そして今 わたしは思っています
明日からも
こうして書いて行くだろうと


わたしは今日まで書いてみました
時にはだれかにうらぎられて
時にはだれかと手をとりあって
わたしは今日まで書いてみました
そして今 わたしは思っています
明日からも
こうして書いて行くだろうと


わたしにはわたしの書き方がある
それはおそらく自分というものを
知るところから始まるものでしょう


けれど それにしたって
どこで どう変ってしまうか
そうです わからないまま書いてゆく
明日からの そんなわたしです


わたしは今日まで書いてみました
わたしは今日まで書いてみました
わたしは今日まで書いてみました
わたしは今日まで書いてみました


そして今 わたしは思っています
明日からも
こうして書いて行くだろうと


テンキュー。テンキューエブリワン。テンキューソーマッチ。





















ED THEME : Thee Michelle Gun Elephant - 世界の終わり
























starring





















id:kasai


























and THX to















and




















spcial THX to




























and






























THX to all of 準決勝ers

























































R.I.P