火災に休日を行動と淡々は記録してみた pt.2


17:00〜 起床

  • 加齢臭悪夢による飛び起きバッカゲン。とりあえずいいちこがぶ飲みで、「一日をムダにした」という現実から一目散に逃避する。

17:30〜 夕食

  • 千鳥足で吉祥寺の街へ。雨?傘がないので葉っぱで代用。火災あったまい〜い!
  • 火災は、夜はできるだけ豪華な食事を心がけているのでとーぜん松屋。席を中国人に挟まれ、頭上に中国語が飛び交うという心休まる夕食の風景。フィリピン・パブで鍛えた得意のタガログ語を披露すればよかった。
  • 千鳥足で、井の頭公園の自称ストリート・ミュージシャンをひとりひとりなぐりたおしながら帰宅。・・・あ、痛い。なんか小指折れちゃったみたい。てへ。