火災の休日が行動に淡々を記録してみた pt.1


7:00〜 起床

  • 自分の枕の加齢臭にうなされて悪夢を見る。汗びっしょりで飛び起きるという最悪の目覚め。

7:05〜 PC起動

  • 火災のPCは壊れかけているので、なかなか起動しやがりません。ので、今日は思い切ってネリチャギでたたき起こす。オリジナリティあふれる起動方法に、PCもびっくり顔。
  • アンテナ巡回。すぐ飽きる。飽きたのでビール。ぐびぐび。
  • 巡回しながら「サンデーなんとか」を見る。張本さんのSHINJOさんに対する振る舞いに、ある種のホモセクシュアリティなものを感じる。・・・ははーん、さては張さん、フラれたな?
  • 巡回しながらボクササイズ。火災のボクササイズは、やってるうちにいつのまにかいじめられっこの逆ギレみたいになるのが難点。うわーん。腕ぶんぶん。
  • 巡回しながら遺跡発掘。見つけた土器のかけらをヤフオクで売っぱらうことにした。
  • 巡回しながら素敵ダイアリーナを延べ15人メッセで口説く。いやー、さすがに15窓はキツい!14窓が限界!

9:00〜 朝食

  • 今日の朝食は銀座レカンのコース料理。火災は、朝はちょい軽めでリーズナブルなものって決めてるのだ!

11:00〜 昼寝

  • ちょう眠すぎて、ひとのコメント欄を荒らしたりトラバスパムを大量に送りつけたりしたくなってきた。ちょい寝る。寝る前にもちろんコメント欄を荒らしたりトラバスパム送ったり、ついでに隣に住んでる女子大生にイタ電してから寝る。今日3回目の「もうかけてこないでください!」。