準決勝というサイトをいかにカテゴライズするか?


 コピー用紙を扱うと必ず指を切っちゃう準決勝erのみなさんみたいなもんが準決勝をアンテナに入れるときに、なんらかのカテゴリーにわけて入れてるひともけっこう見受けられますな。でもカテゴリーなんかそんなの関係ねえな!テキスト?ニュース?アタマヨワイ火災はよくわかんない。ニュースサイトにもテキスト書いてあんじゃん。テキストサイトにもニュース載っけてんじゃん。あといちばんわかんないのが「ブログ」。なにそれ?ぜんぜんわかんない。坂上みきのナルシズムくらいわけわかんない。「ブログ」ってなにかね?つって邦衛にとれたて泥つきカボチャ持って上京させたいくらいだ。・・・ん?「はてなはブログ」?関係ねえな!だから、もうあの際準決勝のカテゴリーは「準決勝」でいいです。んで、まじめなはてなのみなさんたちがはためから見て「なにやってんだこいつ?」「わけわかんねえ」、そう思われるようなサイトでいいや。あ、でもひとつだけゆっとく。「ネタサイト」ってゆうな。みもふたもないから。そんな暴かんでもええトコ暴かんでええねん。世界を暴くのはTMGEさんにまかしといたらええねん。んで、そんな準決勝が好きならええねん。
 ところで火災のPCで「ぶろぐ」を変換したら「風呂具」になったよ。じゃぶじゃぶ。なんかのんびりするので準決勝のカテゴリーは舌の根をソッコー乾かしながら「風呂具」にします。「さっきカテゴリーは『準決勝』つったじゃん!」?関係ねえな!・・・うん、前言即撤回こそが準決勝steeloなのやよ。