報告3


 昼メシ@シモキタのタイ料理屋


後輩「このカレーウマいっすねー」

火災「こっちの麺もウマいよ」

後輩「でも結構辛いっすねー」

火災「辛いねー」

後輩「・・・あ?あれ?甘!え?これラッキョじゃないんすか?」

火災「どれ?」

後輩「これっす!」

火災「それライチ。デザートの」



 これが書きたくなったので、準決勝はしれっと再開します。



火災「シャンツァイだいじょぶ?」

後輩「あー、だいじょうぶっす。全部好きっす」

火災「(全部・・・?)」

後輩「どれもウマいっすよねー、アレ」

火災「(どれも・・・?)」

後輩「俺田舎じゃ結構食べますよ」

火災「(田舎・・・?)」

後輩「うん。アレはうまいっす」

火災「・・・んじゃ、こっち多すぎるからちょっとあげるよ」

後輩「あ、ども!・・・ん?・・・なんすかこれ?・・・ま、まじい」

火災「あれ?シャンツァイ好きっつったじゃん?」

後輩「山菜じゃないじゃないですか!?」

火災「あー、そうくるかー」



 ついでにこれも書いたった。そういや「俺タイ料理はじめてっす」つってたわ。