お詫び4


 今日のTFMの番組にゲストで出てたさとう珠緒さんの発言「あたしってぇ〜そんなにトロくみえますかぁ〜?こう見えても強いんですよぉ〜。トランプのスピードとかぁ〜(はぁと」を聞いた火災は、すぐさまさとうさんとスピードで勝負するサマを思い浮かべて「意外にイケんじゃん。火災意外に珠緒イケんじゃん」という結論に達したのな。特に火災に負けてきゃあきゃあゆってるトコとかふくれっツラのトコ。ええ。悟りました。火災しかと悟りました。呼んでます。珠緒が火災を呼んでます。これはもう鯉です。ぴちぴち跳ねてます。つまり、今から火災は珠緒を迎えに行かなきゃなりません。オオオオオオデいいいいいい忙しくなってきたあ!ので、準決勝は意気揚々と閉鎖します。あと、「すぐさまさとうさんと」のトコがヒジョーに読みづらいとゆうのも閉鎖の理由のひとつ。